プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問履歴を消すにはどうしたらいいですか?
回答履歴も消したいです。
教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

消せません。



OKweb管理人当てにメールしてみてはどうでしょう。


簡単な方法としては、
一度退会されてから再度登録ですかね。
    • good
    • 0

yuko25さんは教えて!gooのユーザーですよね。


それでしたらOkwabではなく教えて!gooの管理者に質問してください。
メールアドレスはinfo_oshiete@goo.ne.jpです。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/oshiete_ …
    • good
    • 0

回答履歴は他のユーザーからも全て閲覧可能ですが、質問履歴は自分以外のユーザーに見えている訳ではありませんよ。



家族等に見られるのが恥ずかしいとかでしょうか?

いずれにしても、個人的な理由での投稿内容の削除はよほどの理由でもないと受け付けてはもらえないですし、履歴を隠す事もできません。

退会すれば、自分の名前が「noname#×××」となり、ログインする事も不可になりますので、質問履歴に関しては、無理に探そうとしない限りは、見つけられる事もないかと思います。

それでは不都合があるというのなら、管理人さんに相談して下さい。ユーザー同士では、何ともできませんのでね。

なお、この回答で意味がわからない部分がありましたら補足をして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!