アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私は、最近パソコンを始めた者で、正直、パソコンの知識は0に等しいと言って良いくらい、ナイです…。

 そんな私の質問は「どんなパソコンにもDVD書き込み環境はあるのか?」です。ちなみに、ちなみに私のパソコンはNECの2005年製のものです。
 宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

どんなパソコンにもDVD書き込み環境があるわけではありません。

    • good
    • 0

>「どんなパソコンにもDVD書き込み環境はあるのか?」



全てに書き込み機能があるわけではありません。

パソコンの型番(VL590/DDなど)が分かれば下記サイト右下の
商品検索などで情報が出るかもしれません。
http://121ware.com/
    • good
    • 0

量販家電店とかで買ったNECのものならあると思います。

    • good
    • 0

カスタムモデルで 必要がなければ 付けない人もいると思いますよ! これなんか DVD-ROMの選択もできます 



http://121ware.com/community/navigate/learn/inde …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!