今、マンションを購入しオーナーになって自分の収入を得るという話ががあります。少し迷っています。
東光マンションについて
知っていること何でも教えてください。

A 回答 (1件)

不動産経営には、不意の出費もありますし、逆ざや(家賃よりローンの方が高い)・空室などで、よほど慎重に資金計画をたてないと、まず利益を出すことは困難です。

先の業者に限らず、不動産屋は、部屋を売ってナンボですから、慎重に検討してください。
→こんなハズじゃなかった なんて事はあまり説明されませんから・・・(説明したら売れない)

私だったら、東光マンションに限らず購入しません!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そんなおいしい話ってないですよね。
アドバイス通り慎重に検討してみます。
(購入しない気持ちの方が今は強いですが。)

何かそのマンションに関する情報ありましたら、
参考までにまた教えてください。