恋をするといつも悲観的でジメジメとしてしまいます・・・。せっかく仲よくなりかけても、わたしのジメジメ攻撃にたいていの人はひいてしまいます・・・。
それは、縁がないから??でしょうか・・
あと、わたしはすごく寂しがり屋です。どうしたらもっと自分を持って生活できるんでしょうか・・・。おとこの人に振り回されます・・・。どうか教えてください。。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

友達 重い」に関するQ&A: 友達が重い…。

A 回答 (8件)

私もそーゆー時期ありました。

でも好きになって付き合うのに、男の人に失礼じゃないかなぁ。女だって嫌でしょう?「お前俺といてつまんないの?何でそんな顔してんの?」って言われた事ありますよ。私。普段はどんな性格なんですか?恋愛に限らず、明るく楽しくイキましょう!彼といられて幸せだわー(*^o^*)って思えば自然と笑顔になりません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気づきませんでした。。。自分が逆に悲観的になられたら、やっぱりいやですよね。hagさんの言うとおりです。気づかせてくれてありがとうございます!

お礼日時:2001/11/15 22:26

私も。

見た目や言動が軽いから余計かな。嫌われたくない気持ちで自分自身をがんじがらめにしてしまいますよね。我慢したり、譲ったり。でも、それは自分がないのです。少しずつ自分をさがしましょう?じめじめじゃない自分を見つけましょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分では気づきませんでしたが、sweetdevilさんのいうとおり、わたしは嫌われたくない気持ちでがんじがらめなんだと思います。。。自分を飾りすぎるのかな・・って思いました。自分がないんですね・・・。自分を見つけたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/15 23:01

私は、そんなにジメジメとしたりはしないほうなんですが、片思いとかちょっといいなぁって思っている人に好意的な様子を見せると引かれます。

(--;)
普段が、ものすごくサバサバしているので、ギャップがあるのかな(と思いたい)
ほんの少しでも、ダメなので正直参っていますが。(笑)

仲良くなりかけの時には、重い感じなのは引いちゃうのかもしれませんね。
すご~く仲の良い友達じゃないと、重い話はしづらいじゃないですか。
まぁ、そんなもんじゃないですかね。
始めは、明るく楽しくが肝心?!

自分を持つ方法ってわけじゃないですが、なにかのめりこめる趣味でも見つけたらどうでしょうか?
1人のときでも、楽しめる何かってあるといいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jingさん、たしかに仲良くなりはじめで、いきなり重いのって・・・(笑)きついですよね。ほんとにそうです。わたしもいつもは明るいキャラなんですが2人になるとおも~~いんです(苦笑)たのしいjingさんの回答で明るい気分になりました!ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/15 22:58

いつもじめじめ、どろどろしちゃうってのは、わかりにくいけど、想像はつきます。

甘えん坊で、いつもそばにいてほしくて、ひとりになるといなくなったらどうしようとか考えてしまうってことかな。
私もそうです。
でも、今まで自分の性格をよくわかってたので、付き合うたんびにその気持ちを抑えてました。でも、結局疲れちゃってうまくいかないんですよね。
今の彼に会って、100%自分を出せるようになって、楽になりました。
好きなだけ甘えて、声が聞きたいときは何時でも電話して、不安になったらなきながら電話して。
でも、いつでも大丈夫だよっていってくれる。
たとえば束縛とかでも、されたらうざいって思う人もいれば、自分がそれだけ愛されてるんだって思って喜ぶ人もいる。
それぞれじゃないでしょうか?
ようは自分にあう人を探すというか、見つかるのを待てばいいんだと思います。自分を責める必要はないと思います。
我慢したり自分を変えようとしても、疲れちゃってうまくいかないような気がするし。

それから、自分をもって生活ってのはどういうことでしょうか?
私も振り回されちゃうけど、でも、最低限学校はちゃんといく、とか、勉強はきちんとしてテストは受かるとかそういうことだけはやるようにしてます。
仕事とかそういうので他人に迷惑かけない程度に、振り回されるのはいいんじゃないのかな。
それが恋のよさのような気がします。

うまくいえなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rikariさん、なんだか気持ちがあったかくなるアドバイスをありがとうございます!わたしも、自分を100%だしても気にしないでいる人がいると思います。
私の場合は自分をよく見せようとしすぎたのかな・・・?
自分のすべきことをきちんとするようにしているrikariさんって偉いな・・。なんか、自分はだらだらしすぎだな・・・。そんなことを思い起こして、なんか励みになりました。ありがとうございました。これからもお幸せに。。。

お礼日時:2001/11/15 22:52

結局本質的にそれを受け入れてくれる人を望んでいるんでしょ。


よく言えば甘えさせてくれる人を探しているというか。

引きこもりとまでは言いませんが、外界と自分をある程度遮断し、
まず自分の大事な世界を作りましょう。
自分で何かできるように探すんです。

こんなところに投稿して相談している時点ですでにだめです。
そんなこと気にせず楽しくいきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

opantutaroさんの言うとおり、自分では意識していませんでしたが、自分のことを受け入れてる人を、自分中心に願っているところがあるんだと思います。客観的に言ってもらえて助かります。もっと楽しく!いけるようにしたいです。もっとポジティブに。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/15 22:44

こんにちわ



恋をすると自分の考え、視点でみてしまうんですよね。
だからどんどん疑心暗鬼になったり、甘えたいのに、素直に言えなかったり・・・
私なんて結婚してからも、主人の過去の女性がきになったり、ジメジメ、ネチネチ、しっとり、まったり・・・
自分が体調のいいときとか、仕事がのってるときは、平気なのですが、生理前とかになると、この病気がでちゃいます・・。
「なんでそんなにゆれるの?そうなるのは、信頼してないからだよ」と言われました。
そう、相手を信用できないんです、自分をもてないのは、彼を信頼できない、つまりは自分自身を信頼できないからだと思います。
主人は自分が真剣に愛すれば、愛してもらえる、相手は自分の鏡である、自分が浮気すれば、相手も同じことをしている
そういう考えの持ち主で、自分がしっかりしていれば、相手も大丈夫、って思ってるみたいです。

さびしいのは不安だからですよ。不安はきっと相手を信頼することで解消されるって思います、思いたい!

がんばりましょうね

だめ妻
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sleephonyさん、わたしは自分が見えなかったので、確かに疑心暗鬼になっているのは、自分自身を信頼していないからだと思います。ほんとにそうですね。。。
もっと、寛大な心がもてたら・・・そうしていきたいと思いました。sleephonyさんはだめ妻なんかじゃないですよお。すごく頑張ってる人だと思います。。。

お礼日時:2001/11/15 22:40

megunonさん、こんにちは。


私もそうでした。ウジウジと悲観的でした。
付き合っていても、自分から「会いたい。」って言えなかったり、「本当は私のこと好きじゃないかも」とか思ったり。
自分で勝手に振り回されちゃってるって感じで。

でも、「ある時」からなのか「ある人」からなのかわからないけど、楽に付き合える様になったんです。
ちょうどその頃、仕事を頑張っていて「自分に自信が持てた。」っていうのもあるかな!?
あと、それまでは自分の生活の中で、何より恋愛が一番と思っていたのが「恋愛・友達・仕事」で平均が取れるようになった事。

でも、相手によって自分が地のままでいられる相手と、いられない相手っていると思います。女友達でもそう。
相手が自分をさらけ出してくれると、こっちもさらけだせる。
相性がいいって事なのかな。

特に意識をしなくても気が付いたら、「楽に恋愛をしている自分が居た」と言う感じでした。
もっといろいろな事に目を向けて、自分自身の生活を楽しんだらいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしもmama29さんのように「恋愛・友達・仕事」と平等になりたいです。それって、ほんとにいいですね。わたしももう一歩踏み出そうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/15 22:34

自分のこと好きかな?



私も自分に自信がなくて「なんでこんな私のこと好きなの?」とかよく聞いてました(^^;

「騙されてるのかも知れない」とか
「本当の私を知ったら嫌われるかも知れない」とか
悲観的なことばっかり考えちゃってさ。

恋をすると みんな臆病になるもんだよ。

「こんな・・・こんなって自分を卑下するなっ!そんなお前を好きになった俺の価値まで下がる!もっと自分に自信を持ちな!俺の気持ちを信じろ!」

彼のこの言葉でどれだけ癒されたか。。。

あなたらしさ、あなたのそのまんまを好きになってくれる人は必ずいますよ!自信持って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

k23mさんの彼はいいこと言ってくれますね!ほんとに相手にも失礼ですよね・・・。私、自分のことばかり考えてしまってるんだと思いました。わたしもよくk23mさんが前に思った、同じ様な悲観的なことを思ってしまします。なんか勇気づけられました!

お礼日時:2001/11/15 22:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q無料占い恋愛系のおすすめケータイサイトを教えてください。

無料占い恋愛系のおすすめケータイサイトを教えてください。

Aベストアンサー

無料占い恋愛
http://hp41.0zero.jp/797/tsu1/
おすすめです。

Qあり?なし?振り回されぎみなこの頃。

はじめまして。
質問するかどうか迷っていたんですが、もうすっきりしたい!と思って、初カキコミさせていただきました。(長文です)

ここしばらく、過去の質問を検索して、似たような状況の人も多いんだと励まされたり、共感したり・・・・
”煮え切らない関係”について相談にのってほしいです。

私の場合、相手は3つ年上の会社の先輩です。
最初は彼から軽くアプローチされ、半年くらい人となりを見ているうちに、こちらも気になるように。
たまたま私から仕事以外の内容のメールを送ってみたら、私用のアドレスから返信がきて、質問攻めのようなメールのやりとり。2週間ほどで映画に誘われました。
私の誕生日だったので花束のプレゼント、映画の後は彼のお気に入りの店で食事をご馳走に。
お互いのこれまでや将来やりたいことなど、帰るのが惜しいくらい話が弾み、彼についてもっと知りたいなと思うようになりました。

・・・・が。
それ以降も、何もなかったかのような同僚の関係のまま。(確かに手もつなぎませんでしたが)。
初めて私から誘った花火大会も、人混みが苦手だからパスしたいなとの返事がきました。

彼は人当たりはいいけれど、どちらかと言えば奥手なタイプ。私も自分の恋話をするより、他人の恋愛相談に乗ることが多い方で、性格的にも素直に甘えたりするのは苦手。
お互いにこのままだとちょっと進展しそうにない感じです。

とりあえず、もう一度誘って様子をみたいと思ってますが、前に断られた理由が正直すぎというか、身も蓋もない気もして・・・・向こうはもう冷めてるのかも。
憶測で脈のあるなしを計るより、腹くくって自分の気持ちに向き合って、相手の気持ちを考えるのが筋とは思います。でも、やっぱり不安になったり迷ったり。

背中押すなり、頭冷やさせるなり、みなさんの率直なコメントを聞かせてもらえたら嬉しいです。

はじめまして。
質問するかどうか迷っていたんですが、もうすっきりしたい!と思って、初カキコミさせていただきました。(長文です)

ここしばらく、過去の質問を検索して、似たような状況の人も多いんだと励まされたり、共感したり・・・・
”煮え切らない関係”について相談にのってほしいです。

私の場合、相手は3つ年上の会社の先輩です。
最初は彼から軽くアプローチされ、半年くらい人となりを見ているうちに、こちらも気になるように。
たまたま私から仕事以外の内容のメールを送ってみたら、私...続きを読む

Aベストアンサー

私の友人(女性)と似ているな~と思い、投稿させて頂きます。
友人の好きな人も同僚で、2人でお出かけしたり食事したり、手も繋いだ事もあるそうです。が、お互いハッキリせず…そのまま1年以上経ってしまいました。私は男性の方も知っていますが、掴めない人というか何と言うか…友人を誘う割には煮えきらず、男性の方に「お前は一体どうしたいんじゃ~!」とつっこみたくなりました;
でもいくら相手の心を考えても、それはやっぱり憶測でしかないですよね。
こういう場合は、どちらかが動かないとズルズル月日だけが流れてしまうと思います。
>憶測で脈のあるなしを計るより、腹くくって自分の気持ちに向き合って、相手の気持ちを考えるのが筋とは思います
こう言える質問者さんは自分の気持ちにきっと正直で、ちゃんと自分の気持ちを伝える勇気も持っている人だと思います。
頑張ってほしいです。

Q無料の恋愛占いの結果って、みなさんは信じますか?

無料の恋愛占いの結果って、みなさんは信じますか?

Aベストアンサー

信じる人が救われるだけです。
占いは統計学なので誰しもが何かしら当たる所があるようになってるだけですから。

Qおとこのひとのきもちがわかりません。

サークルの先輩が一年くらい前から気になっています。私には彼がいて、でも他の女の子と仲良くするのでこちらもやきもち焼かせようかと先輩に相談したりしていました。ほったらかしの彼氏とは違って、合宿の時とか送り迎えしてくれました。先輩にも他の学校に彼女がいたんですが、年末に別れてしまったようで、その頃から飲みに誘われるようになりました。1回飲み過ぎてしまった時も家で介抱してくれて別に変なこともされず、信頼できる人かなと思ってました。でも、やっぱり彼と別れてもないのに仲良くなりすぎるとだめかなと思って誘いを断ったりしていたら、ある時私の友達(同じサークル)の話をされ、どうもつきあいたいようなことを言ってきました。その子といた何かの時にちょっと私をじゃけんにする感じがしたので、なるほどと思ってまあ応援することにしました。その後しばらく連絡が途絶え、友達の方から告白されたけどタイプじゃないし断ったと聞き一週間後くらいに突然先輩の方から連絡してきました。それでまた飲みに誘われました。でも今度は最初から家です。これってどういうつもりなのでしょうか。行っても泊まらなければ大丈夫なのでしょうか。彼氏には前回泊まってしまったこと、何もなくてもちょっと言えません。でも、彼と別れて先輩とつきあいたい…というのも友達の件があってなくなりました。ちなみに先輩も私も下宿です。先輩は男女問わずサシ飲みはしている、と言ってます。で、明日というか今日がその約束の日です。

サークルの先輩が一年くらい前から気になっています。私には彼がいて、でも他の女の子と仲良くするのでこちらもやきもち焼かせようかと先輩に相談したりしていました。ほったらかしの彼氏とは違って、合宿の時とか送り迎えしてくれました。先輩にも他の学校に彼女がいたんですが、年末に別れてしまったようで、その頃から飲みに誘われるようになりました。1回飲み過ぎてしまった時も家で介抱してくれて別に変なこともされず、信頼できる人かなと思ってました。でも、やっぱり彼と別れてもないのに仲良くなりすぎ...続きを読む

Aベストアンサー

私は男女の友情は成立つと思っているので、彼氏がいても いなくても男友達とは普通に飲みに行ったりします。彼氏がいる場合は、必ず 誰々と行くと言っておきます。それは真剣に付き合ってる人だからこそ 隠してはいけないことかなと。 あなたも彼と真剣に付き合っているならば 本当に大切に思っているならば、先輩から誘われていることを言うべきじゃないでしょうか まぁ…居酒屋なら 良かったんでしょうが 家ということになれば 彼からみれば なんだ そいつって事になるでしょうね…
彼に言いたくないならば 言わなくても 家で2人は よく考えたがいいでしょう。もし、先輩が あなたに迫ってきたとして あなたが毅然とした態度で断れるかということ、それから 万が一 あとから彼にバレてしまった時、どう理解してもらえるかということ。自信がないのだったら、家で2人は やめたがいいでしょう。
大切な人の順位をつけるのは おかしいですが、解りやすくいえば そうゆうことです。先輩とは 今まで通り 仲良く付き合っても 度が過ぎると 大切なものを失うということになりますよ。

Q恋愛占い

よくあたる
パソコンの無料恋愛占い


とかあったら、おしえてください!

Aベストアンサー

http://uranai-seimei.net/
というサイトに恋愛心理テストなどがあります。
特に「前世血液型診断」の恋愛版が凄く当たっていました!
http://uranai-seimei.net/original_1/zenseblood/

Q寂しがりな性格の直し方

私はもうじき高校を卒業して専門学生になるのですが
卒業を目前に心配事があって…

最初に私の性格を説明しておきます。
・すごく寂しがり屋
・心配性
・しばらく友達と会っていないと不安になる

今回は高校の友達について相談します。

卒業を間近に控え私達は一ヶ月間の
長い休みをもらいました。

その間私から遊ぼうよ!と強く呼びかけなかったのも
1つの原因だと思うんですが

クラスの同じグループの友達で
(全員ではないのですが)
遊んで居るということを知ったんです。

それは前々から行きたいね!と連れ添った人達が
集ったらしいので気にすること無いよ、と
友達が言ってくれたので少し安心ですが...

それ以外でも2人などの少人数で何回か
集っているのも事実みたいで。

私が寂しがり屋すぎるのかもしれませんが
そのことで毎日悩んで…

多分人にすごく執着心・嫉妬心があるのだと思います。
友達なだけなのに私が誘われずに
遊んでいるのが嫌なんです。

こんな自分がすごく嫌です。
どうかこんな自分を変えられる
良いアドバイスをください...

Aベストアンサー

寂しがり屋の性格は直そうとしなくていいんじゃないかな?
寂しがり屋な人独特の人懐っこさってありますからね。
それも質問者さんの魅力の一つになると思いますよ。

私は今30代ですが、高校の時は同じような気持ちになった事ありましたよ~。私も寂しがり屋だったと思いますね。
というか、ご質問者さんと同じように友達にスゴク執着するタイプでした。
親友がクラス替えして離れ離れになって新しいクラスで仲良しの友達ができた時、めちゃくちゃ嫉妬して「私か○○ちゃんのどっちか選んで!」って突っかかったりした事もありました(笑)
結局私をウザくなった友達は新しい友達と仲良くなってしまいましたが・・・。

でも、その後大学に進学して同じクラスで新しい友達もできたし、サークルに入ってまた別の新しい友達もできた、更にバイト先で友達もできたし、社会人になったらそこでも新しい友達ができました。
そのうち、そんな知り合った仲間からお付き合いする人とも出会いました。

きっと質問者さんもこれからどんどん新しい出会いが増えていくと思います。
そのうち、高校時代の友達とは極々親しい人を除いて会う事も減っていくと思います。
それはお互い進学して社会人になったら新しい出会いがあるんだから当然の事なんです。今の自分の悩みや話す内容を理解できるのは同じ境遇にいる人だから、自然と今ある環境にいる人や近い人と親しくなるものなんです。
それが自然なんです。

それとつい最近こんな事もありました。
仕事のお客様の友達が私の高校時代の同級生だって事がわかったんです。
それで、そのお客様と一緒に久しぶりにその同級生に会ったんです。もう1×年ぶりでしたよ。

しかも、当時はそんなに話した事がない人で「共通の思い出も少ないのに話弾むかな?」って内心ドキドキしていたんだけど、めちゃくちゃ昔話で盛り上がりましたね(笑)
「今度同窓会をしよう!」なんて話になって今から楽しみです♪

何を伝えたいのかって言うと、縁ある人とは自分が無理をしなくても繋がっていくものなんです。
一回離れても時間をかけて親しくなる人もいるし、不思議と縁が切れずに繋がっている場合もあるんです。
だから、質問者さんもあまり目先の出来事を気にしなくていいんじゃないかな?

高校時代のお友達からも気にするなって言われているんだし、専門学校に進学したらまた自分の友達ができますよ。
友達が増えれば、きっと高校時代の友達に執着しなくなると思いますよ。
そして、友達が増えて充実した生活を送っている質問者さんを見て、高校時代の友達も質問者さんに対して「あれ?なんか変わったな、アイツいつも楽しそうだな」って気になって見方を変えて「その秘訣を知りたい」って接してくるかもしれないし。

今は友達からどう扱われているかを気にするんじゃなくて、自分自身が専門学校に行ったら「あんな事してみよう!これもしてみよう!」って自分がどうやったら楽しく過ごす事ができるかを考えていた方が質問者さんの気持ちも和らぐし、成長につながると思いますよ♪
気にしない、気にしない!これから出会う人の方が多いんだから!
縁ある人とは切りたくても切れないもの。
それくらいおおらかに構えていた方が、きっと高校時代の友達とは関係がよくなると思いますよ~♪

寂しがり屋の性格は直そうとしなくていいんじゃないかな?
寂しがり屋な人独特の人懐っこさってありますからね。
それも質問者さんの魅力の一つになると思いますよ。

私は今30代ですが、高校の時は同じような気持ちになった事ありましたよ~。私も寂しがり屋だったと思いますね。
というか、ご質問者さんと同じように友達にスゴク執着するタイプでした。
親友がクラス替えして離れ離れになって新しいクラスで仲良しの友達ができた時、めちゃくちゃ嫉妬して「私か○○ちゃんのどっちか選んで!」って突っかかったり...続きを読む

Q占いの通りにやったらうまくいった恋愛ってありますかー!?

占いが好きすぎて、恋愛も色々な占いに頼ってしまいます。
いまハマっているのはタロット占いなんですが、皆さんはどんな占いを参考にしてますか?
また占いの通りにやったらうまくいった恋愛ってありますか?
ちなみにめざまし占いの結果が良い日はめっちゃテンション高いです笑

[質問ご協力頂いた方]
お名前:占い貧乏/年代:30代/職業:会社員

[本企画につきまして]
※こちらは「100人の女子が恋愛相談をする」という企画のために設定されたアカウントからの質問です。
※その他、ご協力頂いた方々の質問につきましては下記URLの投稿一覧をご覧ください。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542304320/history/question

Aベストアンサー

こんにちは。
様々な占いも占い以外も参考にしています。
もちろん占いの通りにやって、
うまくいった恋愛はいくつも知っていますが、
そうでない恋愛もあるでしょうし、
それは占いに限った事ではなく、
どんなジャンルを用いても同じ事だと思います。

占い=占い師ではありませんし、
使い方、活用の仕方は様々あると思いますが、
何かに夢中になれたりテンション上がる物があるのは、
やはり良い事だと思います。

占いには合理的で論理的、
現実的で役に立つ面がたくさんありますから、
大いに活用されて頼られて良いと思います。

特定の占いや占い師さん、
逆に、占いを否定する事に取り付かれて、
現実が見えなくなるのは困りますけどね。

自分で考えられる事も何かを頼られる事も、
占いを使われる事も他の手段を使われる事も、
時と場合で楽しみながら使い分け、
バランスを取られれば良いのではないでしょうか。

Q忙しい彼と寂しがりの私

半年付き合っている彼氏がいます
私32歳彼26歳
彼から告白してくれて付き合ったのですがもともと仕事や趣味や友達との付き合いに忙しい人で デートは月2.3回だしメールや電話は あまりしてくれません
 それでも 好きだし自分が寂しさを我慢すればうまく付き合っていけるから頑張ろうって思っていましたが彼は言葉で愛情を伝えるということをしないので本当に付き合ってるのかなぁってつい不安になってしまいます
 彼と話し合えばいいのでしょうが面倒くさい女って思われたくなくて ものわかりのいい女の子ぶってるのかも
  好きだから頑張りたいっていう思いと 連絡こなくてモヤモヤするからもう別れてしまいたいっていう思いと。。。
  霊視に行ってみたら この方とは縁がない と言われてしまい ますます悩んでしまって胃が痛いです 
  好きなのか寂しいからなのかよくわからなくなってきました
    

Aベストアンサー

好きだから寂しいんですよ。多分。

私も彼氏と会う頻度は月に2,3回です。忙しいというか距離の関係もあって、この回数です。
ただ、メール・電話は2、3日に1回はしています。
彼氏からはたまぁ~にしか来ません。ほぼ私から連絡しています。その日の面白かった話や失敗した話などです。暗い話や愚痴はひかえています。また、おはよう・おやすみ等の挨拶だけのメールはしてません。

突然、連絡が増えたらビックリすると思うのでさりげなくメール・電話の回数を増やしてみたらどうでしょうか。それで、そのまま連絡を取り合えるようになれば良いでしょうし、連絡が多いことに気づき、質問されたら正直に寂しいことを話せばいいと思います。また、メール・電話が嫌だ、忙しくてそんなに連絡できないと怒られたら、このままだと別れることも考えていると伝えてみたらいいと思います。
それで面倒だと言われたら女はみんな面倒なんだと言ってやってください(笑)

このまま、我慢するのは精神的によくないと思います。彼氏さんは質問者様からもあまり連絡がないから今のままで順調だと思っているのかもしれないですよ。

好きだから寂しいんですよ。多分。

私も彼氏と会う頻度は月に2,3回です。忙しいというか距離の関係もあって、この回数です。
ただ、メール・電話は2、3日に1回はしています。
彼氏からはたまぁ~にしか来ません。ほぼ私から連絡しています。その日の面白かった話や失敗した話などです。暗い話や愚痴はひかえています。また、おはよう・おやすみ等の挨拶だけのメールはしてません。

突然、連絡が増えたらビックリすると思うのでさりげなくメール・電話の回数を増やしてみたらどうでしょうか。それで、そのまま連...続きを読む

Q恋愛の占い

私は今、恋愛で色々悩んだりしてて占いをしてみようと思ってます。
恋愛の占いの得意な占い師の人知りませんか?
出来れば女の人ばかりを占ってる占い師さんがいいです。

ちなみに私は大阪市に住んでてOLをしてます。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は恋愛相談の時だけ、この先生のところへ行ってます。
友達感覚で楽しく話しを聞いてもらえるので、楽しいですよ~^^

最近ブログ始めたみたいで、URL教えてもらったので貼っておきます。

参考URL:http://uranaiairi.blog78.fc2.com/

Q恋愛相談です。 わたしは今高校二年生です。高校一年生の時にすごく仲の良い男子がいました。わたしはその

恋愛相談です。
わたしは今高校二年生です。高校一年生の時にすごく仲の良い男子がいました。わたしはその人のことが気になってたのですが、ライン追加できませんでした。その人もわたしのこと好きと聞いていました。ですが、今はクラスも離れて全く話さなくなってしまいました。ほんとはお話もしたいし、正直とてもさみしいです。今更好きな気持ちに気付きました。この前下駄箱であった時、その男子の友達がわたしの方にその人押してきて、まだいけるのかな?とか思ったんですけど、勘違いだったら怖いです。今からライン追加しても大丈夫だと思いますか?

Aベストアンサー

勘違いでもなんでも、あなたが一歩踏み出さなければ何もはじまりませんよ。
何もせずに悩んだり後悔するより、行動して新たな展開に望みをたくすほうが笑顔になれますよ。
ファイト‼応援してます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報