プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは東京と言ったら、真っ先にどこを思い浮かべますか?

・お台場、東京タワー、センター街、浅草寺、都庁、アルタ前、代官山、秋葉原、大手町、皇居、巣鴨、サンシャイン・・・・

今度海外からのお客さまを案内するのですが、参考にさせていただけたらとおもいアンケートします。

A 回答 (17件中1~10件)

自分の経験では東京駅かな。


はじめて一人で上京したとき、あの大きな駅舎は印象的でした。
対外的には浅草・浅草寺でしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な参考意見、どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/10/09 18:22

新宿です。


私の住んでいるところから高速バスに乗ると新宿駅で止まるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な参考意見、どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/10/09 18:22

おはようございます☆



直ぐに思い浮かんだのは東京タワーです☆

私は東京には観光等でしか行かない20代♀です。

ポストカードやテレカによく使われている昔の記憶が頭に浮かびました。
夜景の中に東京タワーが写っているイメージです^^;

その次は都庁です。

でも、あまり参考にはならない回答かもしれなそうですが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な参考意見、どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/10/09 18:23

僕も やっぱり



東京タワーです 日本をも 代表してますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な参考意見、どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/10/09 18:23

おはようございます。

大阪出身の25歳♂です。
・東京タワー
・渋谷
・浅草寺
・お台場

ぱっと思いついたのはその4つです。後、東京じゃないですが、近場のベイブリッジやディズニーも思いつきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な参考意見、どうもありがとうございました。
東京タワー強いですねえ・・・

お礼日時:2005/10/09 18:24

新宿、夜の歌舞伎町



日本社会の縮図かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な参考意見、どうもありがとうございました。
歌舞伎町・・・、いいですねえ

お礼日時:2005/10/09 18:25

 真っ先に思い浮かぶということではありませんが、やっぱり東京タワーですね。

ですが、例えば
有楽町あたりのガード下に構えた、小さなお店の様な処の方が歓ばれる様な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な参考意見、どうもありがとうございました。
東京タワー強いですねえ・・・

お礼日時:2005/10/09 18:25

こんにちは。



自分では・・・
 青山、銀座ですね。買い物だけなら新宿の方がいいかもしれないですけど。独特の雰囲気があって歩いてるだけでもいい感じです。

海外からのお客様に楽しんでいただける場所なら・・・
 ベタですがやはり浅草でしょうか。観光もいいしグルメ関連も充実、お土産ものも和情緒豊かです。

30代後半、女性でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な参考意見、どうもありがとうございました。
浅草、いいですね

お礼日時:2005/10/09 18:26

施設なら六本木ヒルズで場所は銀座とか代官山です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な参考意見、どうもありがとうございました。
ヒルズは今の東京の象徴的な場所かもしれませんね

お礼日時:2005/10/09 18:27

私も「東京タワー」です!



お台場も思い付きましたが、パッと思い付いたのは、東京タワーでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な参考意見、どうもありがとうございました。
東京タワー強いですねえ・・・

お礼日時:2005/10/09 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!