アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検索しても無意味かなぁ、と思い、過去検索してません。  ・・;

(本題)
人それぞれ、使いやすいようにIEのフォルダーオプションの設定をしていると思いますが、どのように設定していますか?
とりあえず、WIN系にしますが、MAC系も同じような表示になるのであれば含めてもいいと思います。

あまり考えないで、自分は設定したので、他の設定のメリット・デメリットがよくわかりません。
御自分の設定の主張など(ここら辺が便利・・・とか)も聞けるとうれしいです。
(こちらの設定を表示しない方が回答しやすいと考え、自分の設定を省きます。)

P.S
 世間的にどのような設定が多いのか知りたかったので質問しました。

宜しく御願い致します。

A 回答 (3件)

あのう…IEのフォルダーオプションの設定でなく、インターネットオプションの間違いでは、ないでしょうか???

• 0
この回答へのお礼

入力表示の間違い指摘、ありがとうございます。
今後、気をつけるように致します。

インターネットオプションだとしますと。

IE5.5では設定タブが5つありそれぞれのタブごとに幾つもの設定が可能ですから
どこそこのタブのなになにと言う感じで指定していただかないと答えずらいです。

例えば。セキュリティタブの4つのゾーンでセキュリティレベルをどうしてるか。とか。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

>IE5.5では設定タブが5つありそれぞれのタブごとに幾つもの設定が可能ですから
>どこそこのタブのなになにと言う感じで指定していただかないと答えずらいです。
確かに多いです。こちらのわがままですみませんがもう一度質問をゆっくり読んで
こちらの意図がわかって頂けると助かる、と思っています。
質問を5つ以上も作るのも変と思いましたので、わたしは一つにまとめて質問処理したつもりです。

項目が多すぎる、との苦情、ゴメンナサイ  m(__)m
大変であれば、、一部分の情報でも構いません。

また、この質問はきちんとした正解がない事を(参照:質問のPS)
御承知の上、再度、御回答が頂ければ、幸いです。

今晩は。

では、現在の設定を述べたいと思います。

全般タブ。
インターネット一時ファイル、設定、ページの新しいバージョンの確認は、自動的に確認する。

キャッシュフォルダの容量、200メガバイト。

履歴の保存、5日。

セキュリティタブ。
インターネットゾーンはレベル中。

その他のゾーンはアクティブXからスクリプトまですべて無効。

以上です。

あとじつは、ふだんIEは使用してなくてIEコンポーネントを利用するブラウザ
DonutRを使っていまして。
このブラウザには、スクリプト。Java。アクティブX。アクティブXのダウンロ
ードを一括して切り替えるボタンがあって、またクッキーON.OFFもIEとは別個
にできて、通常すべて無効にしてあります。

ですからブラウザ上ではこれらはすべて実行されずクッキーも利用不可に
なってます。それでアクティブXやJavaスクリプトが利用できないと見れな
くてかつ信頼できそうなページでこれらを有効にし、
さらに教えてgooにログインするときとか必要な時のみクッキーONに
してます。

でもこれではあまり参考にならなかったかもしれませんね。
ではではこれで失礼したいと思います。どうも(゜゜)(。。)ペコッ
    • 0
この回答へのお礼

ご返答が遅れすみません。

>でもこれではあまり参考にならなかったかもしれませんね。
いえいえ、質問でも述べたように
「世間的にどのような設定が多いのか知りたかったので質問しました。」
で、きちんとした回答は存在しません。集団的データが欲しかったのと
他の設定のメリット・デメリットが知りたかったので、
ただ予測したデータ数が取れなかったのがザンネン!!

返答に関しては遅くはなりますが、頂いた方にはきちんとご返事しますので、
他の御質問の際も、よろしければサポートを御願いいたします。
ありがとうございました。