【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

今妊娠13週目に入ったところです。6週目くらいからけっこうひどいつわりが始まって、吐き気に悩まされる生活を送っていましたが、4,5日前に吐き気がピタッとおさまりました。食欲はまだそこまでないのですが、つわりって急におさまるものなのでしょうか?次の検診までまだ数日あるのですが、明日病院へ行こうかな、悩んでいます。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

7ヵ月になる息子の母です。



私もつわりが酷く吐きまくり13kgも痩せました。
14週のある日の朝いつもなら吐き気があるのにその日は無くて。
「何か食べれるかも!」って思ったくらいつわりが治まってました。
ほんとに突然治まるものなんだなーっとビックリ。

辛いつわり生活が治まり良かったですね。
まだたまに気持ち悪い時もあるとは思いますがピークは終わったと思います!
これから楽しんでマタニティライフを過ごしてください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。病院に行ってみたところ、赤ちゃんも元気だったみたいで、つわりがおさまったようです。

お礼日時:2005/10/11 16:00

つわり、私もひどかったですから・・。


質問者さま、今までさぞ大変だったでしょう。
おつかれさまでした。

つわりは、ある日突然マシになるんです。
昨日まで、ゲロゲロしていたのが、
ある日突然、ピタッとおさまるんですよ。
気分もいいし、何か今までがウソみたいになるんです。
私の場合はですけど。

だから質問者さまの、不安になるお気持ちわかりますが、
そういうものです。大丈夫です。

それでも何か心配なことや、不安なことあったら
少し早くても、検診に行ってみてすっきりするのもいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し気分が楽になりました。明日念のため病院にも行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/07 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!