突然のことですが,yahooから下記メールが来ました。
「Yahoo! JAPANです。お客様のYahoo! JAPAN IDは、利用規約およびYahoo!オークション・ガイドラインに照らし、一時的に、オークションの利用を停止しております。このメールに心当たりのない場合は、恐れ入りますが auction-support@mail.yahoo.co.jp までご連絡ください。」
その後出品中のすべてのオークションが取り消されてしまいました。違反項目はないと思います。海外旅行のお土産のブランドネクタイを出品していましたが、コピーではないと思います。yahooにメールを出してみましたが、他の方も質問していらっしゃるように返答は期待できそうにありません。抗議をしても復活することはなさそうですよね。オークション出品はしたいので、新たなIDを登録したいのですが、不可能と言われています。現在は登録名義とカード名義が違っています。(家族内)また、yahooメールやらその他のyahooサービスが使えなくなるのは困ってしまいます。何かいい方法はありませんか?

A 回答 (11件中11~11件)

ヤフーへ直接電話をされてみるのが1番です!新たなIDの登録が不可能ということがどういう理由でなのかをはっきり聞いた方が納得いきますし。

名義が異なるのであれば統一されたら良いですよね?
    • 0
この回答へのお礼

yahooに電話をかけると言うことが出来ることを知りませんでした。