アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイナルファンタジー11PC版の売却を考えています、半年くらい一昨年の11月頃に購入し、半年くらい使用し、現在はもう退会もし、料金も支払っていませんし、キャラクタも残っていません、 この場合、そのまま売却しても大丈夫なのでしょうか?もううろ覚えになっていますがプレイオンラインやFF11等に登録したシリアルナンバーや自分の情報を登録した記憶があるので、売って良い物か分かりません、 オークションやBook Offなどで売れますか?また売るにはどんな事をしなければなりませんか? 御願いします

A 回答 (1件)

FFXIは、一度リージョンコードを使ってアカウントを登録してしまうと、他のアカウントの登録が出来ません。

よって、中古に売った場合、普通にそれを買った人はゲームをする事ができません。

よって、もし、どうしても売ってしまいたい場合は、オークションで、「リージョンコード使用済み」と表記した上で、ディスクの破壊等で、「リージョンコードは有るけどソフトが無い」といった状況の方に売る位しか手段はないのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、 それくらいしか方法が無いんですか、 分かりました