電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハワイ挙式を予定しています。
チャペルは郊外ですが、宿泊するホテルはモアナサーフライダーにしようと思っています。眺めのよい、かつお勧めのお部屋はどこでしょうか?由緒ある古い棟になると水周りがよくないなどとおききしますので、心配です。
ご存知の方教えてください。

A 回答 (6件)

初めまして、今晩は。



ご結婚おめでとうございます。
【シェラトンモアナサーフライダー】ご宿泊希望との事ですが、
やはり立地とネームバリューで決定されましたでしょうか?

1901年開業の「モアナホテル」
 『ワイキキのファーストレディ』と呼ばれコロニアル風の白い外観が印象的なホテルと
1989年「 シェラトン・サーフライダー・ホテル」と統合して現在に至っております。
【バニヤン・ウィング】【ダイヤモンド・ウィング】【タワー・ウィング】の3棟で形成されてます。
http://www.moana-surfrider.com/index.htm
http://www.moana-surfrider.com/acc.htm
http://www.moana-surfrider.com/japanese/
http://www.moana-surfrider.com/japanese/ipix.htm

全ての棟に宿泊しましたが、
しいて言うなら【タワー・ウィング】の『スイート系』でしょうか。
それ以外はお部屋が狭いです。
金額とルームカテゴリーが比例してるとは残念ながら感じられませんでした。

折角のハワイ挙式ですので、素敵なホテルとイチオシしたいのですが、こんな回答でスミマセンです。

ちなみにですが、最近ホノルル滞在する場合のホテルは…、
【Wホノルル - ダイヤモンドヘッド】です。
http://www.starwoodhotels.com/whotels/search/hot …

カラカウア大通りやワイキキのメインエリアからは離れてしまいますが、
ユッタリ過ごすのには素敵なホテルです。

余りお役に立てず申し訳ありませんが、
思い出に残るハワイにして下さいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
スイート・・・憧れです・・・。
しっかり考えてみます。
Wホノルルもいつか泊まってみたいです。

お礼日時:2005/10/11 17:15

去年の3月にハワイ挙式(チャペル)しまして、モアナサーフライダーに宿泊しました。



お部屋は悩んだ末に「タワーウィング」の「デラックスオーシャンビュー」にしました。(スターウッドの会員になり予約しました)

お部屋はゆったりとして、メイクの方に来ていただいても窮屈感はなかったですよ。大きなダブルベッドに「ハワイアンキルト」のベッドカバーが素敵でした♪

ラナイからはダイヤモンドヘッドが見えて「This is Hawaii」って感じでした。

去年の4月の段階でタワーウィングのリニューアルが終わっていましたので、水回りなど問題ないと思いますよ。ご安心ください。

お幸せに(*^-^)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。新しくリニューアルされたんですね。ますます楽しみになってきました。
よく考えて決めようと思います。

お礼日時:2005/10/20 21:22

ご結婚おめでとうございます。


ハワイ挙式いいですね!

ご質問の件、多くの回答が出ていますので、参考になるサイトを紹介しておきます。
建物や部屋の雰囲気等が少しでも感じられればと思います。

お幸せに!

参考URL:http://www.1stwise.com/hotel/moana/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
パンフレットの写真だけではわからなかったところも伝わりました。
よく考えようと思います。

お礼日時:2005/10/11 17:06

すでに書き込みがありますが、タワーウイングがオススメです。

バニアンウイングのオーシャンフロントに泊まったことがありますが、狭かったです。
ハネムーナーの利用も多く、人気のあるホテルで雰囲気も素晴らしいです。パックのI'llでは、部屋もこだわっておりますので、パンフレットをご覧になってみてはどうでしょうか。
もし日曜日に滞在しているのであれば、バニヤンベランダでのサンデーブランチ(要予約)もハワイらしくていいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。狭いと、結婚式の仕度に困るのでしょうか・・・。よく考えてみます。
モアナサーフライダーはつくりがとてもきれいで、ドレスで写真におさめるのをとても楽しみにしています。
実は、数年前お勧めしていただいたサンデーブランチにいってみたのですが、眺めがよくて、大満足でした。また訪れたいと思っています。

お礼日時:2005/10/11 17:12

モアナサーフライダーは由緒ある古いホテルです。


お勧めは、ペンとハウスです。この部屋に一度泊りましたが設備は新しくなっていますが、歴史的な傷みはいたしかたありません。ウオシュレットは付いています。眺めはいいですね。予約は早くして押さえないといけません。木造の方は部屋はいいですが、廊下を歩くとそれなりの音がします。水周りは手入れをしていますが建物の古さが邪魔しています。従業員の躾や動きはシェラトン系では最高です。
ペンとハウスは24階だと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ペントハウスも調べてみます。

お礼日時:2005/10/11 17:16

在ハの者です。


結婚おめでとうございます。

モアナサーフでしたらタワーのオーシャンビューが宜しいのではないでしょうか。
特にタワーのダイヤモンドヘッド側でしたらよくパンフレットに載っているような素晴らしい景色がラナイから眺められると思います。
本館(バニアンウイング)は古い建物なのでお勧めしません。

ただし、昔タワーの最上階スィートに泊まったことがあるのですが、はっきり云ってがっかりしました。
眺めは最高でしたが水の出が今一でバスタブにお湯をはるのに時間が懸かったり、何より部屋自体たいしたことなかった記憶があります。

随時リニューアルしていますから部屋はきれいになっているとは思いますが、最近の事情はよく解りません。

通常のホテルのリニューアルというのは、カーペットの張替えや壁紙の張替えや調度品の交換などであって、水周りなどの基本的な部分はあまり手を入れられない筈ですので、現在でもあまり変わっていないような気がするのですが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
水の出が良くないのは、困ります・・・。
よく考えます。

お礼日時:2005/10/11 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!