アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで幾つかドメイン取得&サーバーレンタルを
ムームードメイン&ロリポップの組み合わせで
行って来ましたが、新しく運営を検討しているサイトは
サイトコンセプトがロリポップの利用規約に
違反している為ロリポップを使用できません。

そこで、新たなレンタルサーバーを探しています。
独自ドメインが利用可能で安いレンタルサーバーを
自分で探してみましたが、見つけられませんでした。

安くて、独自ドメイン利用可能かつ安定している
オススメのレンタルサーバーを教えてください。

またドメイン取得に関しては、ムームードメインの利用を
今のところ考えていますがオススメのものがあれば教えてくださると幸いです。
条件は、『安い』『Whoisで住所や電話番号の個人情報が公開されない』です。

どうか、お力をかしてくださいm(__)m

A 回答 (2件)

「安い」というなら、さくらインターネットが安いですね。


http://www.sakura.ne.jp/

ライトなら月額換算125円/300MB。まぁ年払いですけど。
ただし、ライトだと使えない機能が結構あります。
たとえばPHPとか、MySQLとかね。Perlは使えます。

スタンダードだと基本的にフル機能使えますが、月額500円。
私はそれでも安いと思いますけれど。

ドメイン取得に関してはさくらでも取れますが、ちょっとお高いです。.comや.netなどで年額1800円。住所や電話番号はさくらでも公開しない事はできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
前向きに検討してみます!

お礼日時:2005/10/12 08:11

バリュードメイン


ttp://www.value-domain.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!