プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

参考までに皆さんの秋華賞の展望や予想、見解等を教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

京都2000は内回りながら差しが決まりやすいコースです。


エアメサイア ラインクラフトの2強に
穴は前走、直線入り口で外に出そうと失敗して結局内に戻って馬群に突っ込む大きなロスがありながら最速の脚を使って復活の兆しショウナンパントル
ここ数戦、体調不良で敗因が明確なエイシンテンダー
ここ一番のハイペース適正◎なBT産駒のニシノナースコールの追込み

今のところここらへんを狙ってます。
ペース速くなってほしいなぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2強を軸に3連複なら見事な的中です。

お礼日時:2005/10/17 14:26

本命はエアメサイア オークスで直線でフラフラしながらシーザリオの2着でした。

ローズSでは直線でしっかり走りゴール直前でラインクラフトをきっちりとらえて勝ったところに成長を感じます。秋に距離も延びてこの馬の出番が来たでしょう!

対抗はラインクラフト 前走で強引な競馬を2着を確保したあたりは地力の高さが伺えるのではずせません
3着以下につけた差は圧倒的な力量差を感じます。反面、距離にメドを着けたことによる安心からくる油断にスキが出来る不安を感じますので2番手としました。また前走は一つ間違えば引っかかる危険性も見え隠れしていましたよね。本質的にはマイラーだと思うのであれ以上テンションが上がるようだと取りこぼすかもしれません。

離れた3番手以下には、春に期待されたジェダイト・オリエントチャーム またレースパイロット・フェリシアあたりの一発に期待します。(可能性はかなり小さいと思っていますが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多数のご回答ありがとうございますm(__)m

本命・対抗までは当たってます。
おめでとうございます。

お礼日時:2005/10/17 14:22

ジェダイト。

    • good
    • 1

ラインクラフトが間違いなく勝ちと思います。

個人的にはコスモマーベラスにヨシトミが乗って勝って欲しい
    • good
    • 0

軸にするならラインクラフトが一番堅いんじゃないでしょうか。


ローズSで負けたのは距離云々より、休み明けもあって、
道中メチャクチャ引っかかってたのが最後に影響したような気がしますし。
あれで2着になったのは逆に大したものだなと。

あとは対戦していない別路線組から狙っていこうかなと思ってます。
    • good
    • 0

2強決着だと配当があまりにもつかなすぎるので、やはり3連単ということになりますが、かといってデアリングハートなどの3番人気~4番人気を3着に付けてもおいしくないでしょう。


まず、このおいしくないのを1点買い、同様にぜんぜん人気のないを3着に付ける。さらに2強のうち1頭を3着に付けて1点買うという形でどうでしょうか?
今の豊を考えると差しが決まらないというのが考えにくいですが、あえて2番人気が想定されるクラフトを1着付けで狙うのも一興かと思います。
    • good
    • 0

俺の場合はエアメサイアを押したいのですが、実情ではラインクラフトの方が勝つと思っています。


エアメサイアはオークスでもそうでしたが、やはり前哨戦が強いが本番では勝ちきれないという感じがします。
それよりもラインクラフトの本番の強さの方が上かと呼んでいます。
実際の勝負付けは終わっているような気もしなくはないんですがね。。。
    • good
    • 0

ラインクラフト、エアメサイアの2強対決じゃないでしょうか。


ローズSでは1/2馬身差でエアメサイアでしたが、ラインクラフトも逆転の可能性は十分にあると思います。
桜花賞3着、NHKマイルC2着のデアリングハートは2000mになると?ですね。
これにシーザリオがいたら…。故障が悔やまれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!