dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくバラエティ番組などで、缶や箱を開けるとピィ、と音が鳴って飛び出してくる細長いヘビのような布製(多分)の物体がありますが、あれは何と言うかご存知の方いらっしゃいませんか?
また、どこで手に入るのでしょうか…

A 回答 (1件)

そのままズバリ、「びっくり箱」ではないですか??それとも別のこと言ってらっしゃるのかしら?


こんなサイトありました↓

参考URL:http://www.partyzakka.com/bikkuri_hako/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!まさにこれです(笑)
中に入っているものだけで売ってはいないのですね。
そのままびっくり箱と言うとはびっくりです。

お礼日時:2005/10/12 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!