dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

煉瓦色のようなヘビは何ヘビ

A 回答 (5件)

子供のころアズキヘビと言ってたのかな?


こんなには赤くなかったような気もする。
    • good
    • 0

ジムグリの幼蛇?

「煉瓦色のようなヘビは何ヘビ」の回答画像4
    • good
    • 0

ヤマカガシ

    • good
    • 4

シマヘビ

    • good
    • 0

アカジムグリ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!