dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2児の母親の彼女が妊娠したようです。彼女は既婚、俺は独身、旦那とは不仲でしばらくHは、していなかったようです。妊娠が分かってしばらくしてから彼女から、
二人の子供の為にも旦那の子供として産み育てるといってきました。旦那とは病院で妊娠が確定してからHをしたそうです。旦那には予定日を遅く伝え早産だった事にすると言っています。母子手帳などは大丈夫なんでしょうか?
血液型は、彼女がB、旦那がO、俺はA。本当にばれないで行くでしょうか?生まれてくる子供の事が心配で、心配で・・・
生まれてくる子供、二人の子供の為にどうしたら良いでしょう?旦那に隠しとおせるでしょうか?

A 回答 (32件中21~30件)

旦那には隠しとおせるかも知れません。

でも,自分には隠し通せないのではないで
しょうか。たぶん,彼女が、旦那に話してしまう
と思います。うそを隠し通すって、罪悪感があるし、
疲れませんか。

さらに、生まれてくる子供にも、隠し通せないと
思います。

隠し通すなんて、やめましょう。認知することを
お勧めします。彼女を説得するのが大変だと思いますが
一番、ベストではないでしょうか。自分の子供として
育てるべきです。
    • 0

>旦那に隠しとおせるでしょうか?  無理でしょう!

よく考えて見てください、御自分の彼女(妻)が行為が無いのに妊娠したら男は不審に思いませんか、貴方でもそう思いませんか?

>生まれてくる子供の事が心配で、心配で・・・
生まれてくる子供、二人の子供の為にどうしたら良いでしょう?

間違い無くばれるでしょう!ばれた時に奥さん(彼女)が、貴方の名前を出すか出さないかで、今後の貴方の将来が大きく変わるでしょう。

貴方の存在が旦那さんに判明した時
貴方には旦那さんから慰謝料の請求が来るでしょう、又生まれて来る子供の養育費も支払う事になるでしょう。

かなりの金額を請求されると思いますが不倫の代償です、それなりに覚悟を決めて社会的な制裁を受けるしか無いでしょう。
世の中甘くはありません。
    • 0

正直、質問者さんは無責任な男だな~と思いました。

既婚の女性の方もあなたも、まぁ無責任だから不倫してそんな言葉を
はくのでしょうが。

私がもし不倫で出来た子供だったら親を憎むでしょう。特に相手の男を。

というか、あなたは子供を作って一体何がしたいんでしょうか?
この先どうするつもりですか?
どちらにしろ、バカな人っているもんだなと思いました。
本当に相手の事を思うなら、中絶を選びますよね^^
    • 0

よほど旦那様が無頓着な人だったら、

しばらく隠し通すのは可能かもしれません。

もしも妊娠中にトラブルなどがあり、
病状説明などを家族にも行なうことになれば、
週数はバレるでしょうね。

血液型でバレる可能性はあるかもしれません。
AとBだと、A・B・AB・Oと4パターン考えられますから、
半々かな?

生まれてくる子と2人の子のことを考えるならば、
あなたがすべての責任を負うのが無難かもしれませんね。
旦那様に頭を下げ、慰謝料を支払い(弁護士を通した方がいいでしょう)
離婚してもらってから、彼女を養ってあげましょう。

もしくは、何もなかったと思って、
彼女とは2度と会えないところへ行って、
音信不通にするかですね。
もちろん、自分の子がこの世にいるなどと思ってもいけません。
その子の親はあなたではなく、彼女と旦那様の子なのです。
あなたが全ての責任を負わないならば、それが一番の幸せでしょう。

中途半端は、誰一人幸せにはなれません。
どちらかに覚悟を決めましょう。
    • 0

今お腹にいるお子さんと、二人の子供さんの事を一番に考えることは出来ないでしょうか?

今まででもうそれは出来ていなかった結果の妊娠だと思いますが、
これからでもそうはなれないでしょうか?

旦那さんにばれる、ばれないよりも、これから大きくなってくる子供達の方が私は心配です。

今は発覚したばかりで、気が動転していると思いますが、
しっかり腹を据えて、これからの事を考えてはいけませんか?

まず、お腹の子供の事を隠しているのは一番卑怯で、最低だと思います。
誰に対しても誠意が感じられない。
一番の逃げだと思います。

もし上手く隠し通せても、一番傷つくのは子供達です。
今お腹にいる子供ときょうだいになった子供達もきっと傷つくと思います。

また、今別れて貴方と一緒になったとしても、子供達は傷つくと思います。

私は旦那さんの了解の上で、そのお腹の子供も一緒に育ててもらえることが一番じゃないかなと思うのですが・・・。

金銭的な援助を貴方はすればいいのでは?

あと、その彼女とはもうすっぱりと別れたほうが良いと思います。

それがみんなの幸せのためになるのではないでしょうか?

旦那さんに慰謝料払って、子供を頼んではどうですか?
    • 0

彼女がB型で旦那さんがO型だと・・・BかOのお子さんになりますが、

しかしあなたがAで彼女がBならば別の血液型になる可能性がかなり高くなります。
御自身も生まれてくる子供と今いる2人の子供のことをご心配されるのであれば、残念ですがお子さんは諦めた方がいいのではないでしょうか。
例えば、3人ともO型であれば血液型からバレないでしょうが、バレる可能性ある血液型ですし、最終的には生まれたお子さんにもバレますよね?
質問された内容だけを見ると、taihen33様よりも女性の方の考え方があさはかとしか思えません。旦那さんも2人のお子さんを見てきた方であれば、産まれてくる時期も、普通はおかしいと考えると思いますよ?
まだ、遅くなければ、諦めて、今回の過ちはお二人の中だけの話にして、墓場まで持って行かれるべきではないかと思いますが・・・。
旦那さんを裏切っておいて、その上生まれてくるお子さんと今いるお子さんまでも裏切る前に諦めた方が良いと思いますが。仮に産まれて、それを隠してもtaihen33様が心配で彼女の周りをいつまでもウロウロしてるもの、そのご家庭に絶対に良くないと思います。
    • 0

質問者様とは一生のつながりになります。

学費を貯金しときましょう。
質問者様と結婚する女性のためにも慰謝料を用意しましょう。

不倫ですからどちらにしろトラブルの元ですね。
前門の虎、後門の狼。
    • 0

女性がBで男性がOの場合

生まれるのはBかO。
女性がBで男性がAの場合は
全て生まれる可能性があります。
子供がA型やAB型だった場合
ばれるかもしれないですね。
旦那にばれなくても成長した子供には
必ずばれるでしょうね。
どうするかは当事者の判断にまかせますが
人の一生を左右しかねませんので
簡単に不倫をする事は賛成できません。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/kagaku/naze/hon/cat_c_1_ …
    • 0

ばれるとかばれないの問題ではないと思います。

あなたはそれで良いのですか?父親とのしての責任はどうするのですか?そんな状況で産まれて来る赤ちゃんが可哀想です。産まれて来る子供は親を選べませんよね。自分達のやっていることをもう一度よく考えてみて下さい。何もかも打ち明けた上で3人で良く話し合って下さい。無責任な行動は止めましょう。
    • 0

子供がAかAB型だったらアウトです。

仮に血液型が一致しても、自分がダンナで浮気の気配が合って時期の合わない子供が生まれたらこっそりDNA鑑定に出しますけどね。
(個人でDNA鑑定できる事を知ってる人も少ないでしょうが)

心中お察しします・・・。

参考URL:http://www.wanonaka.jp/kata.htm
    • 0