dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2児の母親の彼女が妊娠したようです。彼女は既婚、俺は独身、旦那とは不仲でしばらくHは、していなかったようです。妊娠が分かってしばらくしてから彼女から、
二人の子供の為にも旦那の子供として産み育てるといってきました。旦那とは病院で妊娠が確定してからHをしたそうです。旦那には予定日を遅く伝え早産だった事にすると言っています。母子手帳などは大丈夫なんでしょうか?
血液型は、彼女がB、旦那がO、俺はA。本当にばれないで行くでしょうか?生まれてくる子供の事が心配で、心配で・・・
生まれてくる子供、二人の子供の為にどうしたら良いでしょう?旦那に隠しとおせるでしょうか?

A 回答 (32件中31~32件)

>生まれてくる子供、二人の子供の為にどうしたら良いでしょう?

彼女を旦那さんと離婚させて、ご自分と一緒になればいいだけの事です。
彼女と彼女の2人の子、それから2人の間に出来た子を総て養い、彼女の人生を丸ごと引き受けて下さい。
その覚悟で不倫してたんでしょう?
彼女を愛してるのでしょう?

>旦那に隠しとおせるでしょうか?

頭おかしいんじゃないですか? 自分の子でしょう?
オマエが責任もって育てろって感じです。

心配してる事が的外れですよ。
これから家族5人でどうやって暮らして行こうか そっちを心配して下さい。
もちろん 旦那さんに慰謝料払ってね。
    • 0

・・・正直に話すべきだと思いますが。

旦那さんの気持ちになって考えてくださいよ。他人の子どもを自分の子どもだと思って育てていたなんて知ったらどう思うでしょうか?

例え隠し通せたとしても誰一人として幸せにはならないと思いますが。
    • 0
←前の回答 1  2  3  4