アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。僕は昨日携帯を買いました。
ついでにパソコンとつないで着うたなんかを転送しようと思ったのですが、うまくいきません。「携快電話」というソフトを買ったのですが、それだと転送はメールになるらしいです。
あまりお金をかけたくないし、せっかくコードがあるのでパソコンと直で着うたを転送したいのですが、どなたかいい転送ソフト、できればフリーで知っている方がいれば教えてください。

A 回答 (2件)

機種が書いてないので、、候補を。


auであれば、、
KStore というソフトがあります。もちろんフリーです。
他社であれば、会社によってはデータリンクソフトが公開されていると思います。(例えばドコモの富士通機種とか。。)

参考になれば嬉しいです。頑張ってみてください。

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA013928/soft.html

この回答への補足

ありがとうございます。
お陰でできるようになりました。
本当にありがとうございました。

補足日時:2005/10/13 18:16
    • good
    • 0

パソコンに取り込んだ曲を携帯の着うたにしたいということでしょうか。


もしそういうことなら、そのまま携帯に転送しても携帯で再生することはできません。音楽ファイルの形式を変換する必要があります。変換の仕方やソフトのダウンロードに関しては下のサイトに全部書いてあります。全てフリーです。変換できたらパソコンのメールにファイルを添付して携帯に送信してみてください。自分も「軽快電話」を持っていますが、うまくいきませんでした。

参考URL:http://www.interq.or.jp/blue/inside/tech/convert …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!