いろんなところからADSLって出ていますが、どこのが一番よいのでしょう?
YAHOOはやめたほうがいいと人から言われたのですが本当ですか?
私はコンピューター初心者なので、簡単に説明してくださると嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

Q/ちなみに、1.5Mと8Mというのはどうちがうのですか?


速度ですか?

A/そうですね。速度が違います。8Mbpsと1,5Mbpsとなります。8Mはいわゆる最大1MB/sでデータをダウンロードできます。
1,5Mbpsは192KB/sでデータをDLできます。
ただ気を付けてほしいのは、これが絶対に保証されているわけではないのでご注意ください。
先に述べたとおり、距離が離れるほど速度は低下します。
(現に私の場合は3km、1,5Mbpsのサービスで半分の速度しか出ませんからね)
8Mは回線距離で電話局から4km以内であればサービスを受けれられます。また、1,5Mのサービスより高速にデータをDLできます。
また、利用料金価格差も数百円程度と高速な割りにお得です。

Q/また、サービスの内容も異なるのでしょうか?

A/ADSLサービス内容は同じですが、料金が8Mの方がごくわずかに高いです。また8Mを受けられるエリアも1,5Mより限られます。
さらに、8M対応のプロバイダも若干少なくなりますね。
そのぐらいですね。

いかがでしょうか?何かあれば補足を・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました!ありがとうございます。

お礼日時:2001/11/20 08:13

皆様基本的に速度(理論値)を中心にかかれていますが、将来自分がどんな風に使うか、ということも選択時に考慮に入れてはいかがでしょう。



・いわゆる、ブロードバンドコンテンツ
 インターネットは、開けたネットワークですが、ADSLなどのブロードバンド接続業者は、他業者との差異化のためにブロードバンドコンテンツは「閉じた」領域で提供していることが多いです(もっとも、これはISP間のバックボーンの帯域をブロードバンドコンテンツに占有されるとこまる、という問題もあるのですが。)

・プロトコル
 PPPoEかPPPoAか
 たとえば、SEGAのゲーム機DreamCastのブロードバンドアダプタはPPPoEに対応していなかったため、フレッツADSLは使えませんでした(今は対応していますが。確か。)

・ネットワークゲームや各種メッセンジャー系ソフトなどを利用する場合。
 ISDNダイアルアップルータやCATVでも使えたり使えなかったりしますが。NATやIPマスカレード周りの諸事情により、グローバルIPを欲しがるネットワークゲームやメッセンジャー系ソフトは使えないことがあります。使えるか使えないか、ADSLの事業者によって変わってきます。(採用しているモデム、ルータ、プロトコルが違うため)。
 現在、ACCAのルータータイプではこのへんが使えない問題がでてますね。
 そのうち何らかの対応がとられるとは思いますが、ネットワークゲームやメッセンジャー系ソフトを使いたいのならば、今はさけておいた方がいいでしょう。

これらが気になる(せっかくADSLにしたのにお目当てのコンテンツがみられない!!メッセンジャーが使えない!!)のならば、考慮してください。
気にならないのならば、料金やサポート、速度だけ見ておけば十分でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

速度以外にもいっぱい見るべき点があるのですね。参考になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2001/11/20 08:16

 はじめまして。


 私もY!BBユーザーで 順調ですよ。

 10月5日開通 モデムが10日着 翌日LANカード購入
 その日のうちに接続できました。
 超!初心者なのですが、
 「ビデオの接続が出来る位の人ならできます。」 と雑誌の記事にありました で、 付属の マニュアル片手に ...。
 思ったより簡単でした。
 だいたい 4Mから4.5Mの間です。
 心配だったので 100万人接続無料キャンペーンをお願いしていたのですが、
 必要なかったです。

 Y!BBの悪評が多いようですけど
 私の場合は 満足していますよ。


 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ。
実際は、それほど悪くもないのでしょうか。
サポートがあまりよくないと言うのは気になるところですが。
Y!BBユーザーとしてのご意見ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/20 08:19

私もPCboyさんと同意見です。

7月に申し込み開通は10月でしたが、開通したら快適
です。平均3~4Mbps出ています。(NTTの収容局から2Km)他社の1.5Mbp
sに比べて倍以上のスピードです。価格は最低でもスピードは8Mbpsです。
たしかに、yahooBBのサポートは最悪(最近はメールだけでなくTELでのサ
ポートを開始したようですけど)です。但し、開通後は快適です。Yoshi-Pの言われる
ように何を重要視されるかでしょう、「価格」、「スピード」であればybb、「サポ
ート」、「安定性」であれば他社を選ぶべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い間待たなくてはいけないんですね!
でも価格と反比例の速さというのは魅力的ですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/11/20 08:20

>YAHOOはやめたほうがいいと人から言われたのですが本>当ですか?


⇒ 恐らく、聞いたその人が気長に待てなかった「気の短い人」だった程度の事です !
 私は、予約を入れてから実際、ADSL回線が開通してADSL接続出来る様になったのは かなり後です !!
 しかし、私は今までのアナログモデム接続で我慢して使い続け、結局 今では快適かつ高速にネット接続出来てます !! (^_^)v


>ADSLって出ていますが、どこのが一番よいのでしょ
>う?
⇒ まず、ADSL接続プロバイダ各社の通信回線速度は
Yahho! BB      :下り8Mbps/上り900Kbps
 イー・アクセス :下り1.5Mbps/上り512Kbps
 アッカ・ネットワークス:下り1.5Mbps/上り512Kbps
 フレッツ・ADSL :下り1.5Mbps/上り512Kbps

※下り(インターネットからパソコンへの受信)
 上り(パソコンからインターネットへの送信)

 それに、YahooBBは他社と比べても1番 月額料金が安い !! NTT回線使用料(基本料金)と通信料すべて込みでも アナログモデム接続のテレホーダイ利用料とほぼ同額の月額料金で行ける !!
 
⇒ つまり、回線速度が1番速い上に、料金も1番安いと来れば、少々、開通に時間が掛ろうが そこは気長に待って、自分の地域のNTTのADSL回線工事による開通を気長に待つのが良いと思う。
 それに、もし他社を利用したとしても、基本的に肝心のADSL回線開通工事自体はプロバイダがやるのでは無くて、NTTがやるので よく耳にすると言うYahooサポート体制の悪さと言う事だけど 例え、プロバイダのサポートからの連絡があろうと無かろうと 結局、どこのプロバイダを利用しても【 開通時期自体は変わらない 】 !!

 よって、どこのADSLプロバイダを利用しようとも、ADSL回線開通時期は変わらないのだから、(1)通信速度
(2)料金 でダントツ1番のYahooBBを利用しないと損 !!
 利口な選択をするのなら当然 【 YahooBB 】となる !

 私は現在、YahooBBで接続していて何の不満もありませんし、ほんとYahooBBにして良かったと心底思っています !! (^_^)v 接続スピード(ダウンロード速度など)も今までのアナログモデム接続時とは比べ物にならないぐらい速いし、それに今まで使ってたテレホーダイ利用料と同額の月額料金をYahooBBとNTTに振り分けて払えばいいわけで、それで24時間使い放題、固定料金 !!
 ほんとYahooBBがあって助かってます !って感じです。(^_^)v
 
↓ 詳細は下記参考URLのサイトへどうぞ ! (^o^)丿↓
 
 最近になって 何かえらくYahooBBに恨みを持っている人も中には居る様で それで私に対して"逆恨み"とも思える中傷をして来る輩も居ましたが・・(爆笑)

参考URL:http://bbpromo.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
とても説得力のある回答をありがとうございます!
YahooBBは世間の評価ほど悪くはないということですね。
参考にします。

お礼日時:2001/11/20 08:24

人それぞれだと思いますが僕個人としてはODNのJ-DSLはすごく気に入っています。

クレジットカードを持ってなくても入れるし、開通日などの予定もはっきり教えてくれます。その他のサポートもしっかりしていると思います。僕は何度もサポートセンターに質問しましたがその度親切に答えてくれました。少なくともヤフーBBみたいなことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お薦め、ありがとうございます!

お礼日時:2001/11/18 21:03

> いろんなところからADSLって出ていますが、どこのが一番よいのでしょう?



ご自分が何を一番重視するかによって変わってきます。

「とにかく安く」であればYahoo!BBにかなう所はないようです。DIONは来年3月までは1000円引きというサービスを始めるそうですが、その期間が過ぎれば月々2980円+モデムレンタル料がかかります。ODN(J-DSL)はようやく8Mbpsのサービス開始を発表しましたが、ごく一部の地域だけです。Accaやe-accessも料金的にはYahoo!にはかないません。フレッツADSLの料金にはプロバイダ料金が含まれていません。

別の観点としてどのプロバイダを利用したいか、ということから決定する方法もあります。Accaやe-access、フレッツはプロバイダを選択できます。メールアドレスを変更したくなければ、naomix101さんがご利用しているプロバイダが提携しているADSL接続業者を選ぶという手があります。DIONやODN(J-DSL)、Yahoo!ではプロバイダを選択できません。

さらに別の観点として、レンタルされるモデムがどんなものかということも判断基準になると思います。
私は2台のPCでLANにして両方から接続できるようにしています。このようにするためには、ブロードバンドルーターというものが必要です。最近ではかなり安くなりました(1万円前後~)が、余計な出費であることにはかわりがありません。
ODNからレンタルされるモデムにはルーター機能が付いているため、HUBだけ購入すれば複数のPCでインターネットを利用できます。HUBは4~5000円程度で購入できます。

ただ、naomix101さんがお住まいの地域でこれら全部が利用できるのかどうかは私にはわかりません。その点はご自分で確認してみてください。

この回答への補足

モデムというのも実はよくわからないのですが…(^_^;
LANというのにすると、どういった違いがあるのでしょう?

補足日時:2001/11/18 21:05
    • good
    • 0

どこでも、それほど大きく変わることはないと思います。



支払方法がクレジットカードじゃないとだめなところが
あるので、クレジットカードによる支払いが嫌なら
チェックしておくといいと思います。


ただ、YahooBBだけは、サポートのレベルがあまりにも
ひどいので、多くの人が困っているようです。
特に初心者の方には絶対に薦められません。

YahooBBによって困っている人の一例です。
http://www.myu-k.co.jp/odyou.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりYahooは避けた方がいいのですね。
参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2001/11/18 21:08

こんにちわ,jixyoji-と申します(^-^)/ドモ。



どこの高速常時接続事業者がnaomix101さんのお住まいの地域でサービス・インしてるか下記HPでご確認ください。

「RBBTODAY」
http://www.rbbtoday.com/
このHPはADSLや高速常時接続に関して常時情報が更新するので役立ちます☆それとエリア検索、郵便番号検索機能があるのでご自身の住んでる場所でどこのADSL会社がサービスしてるかわかります。

「Yahoo!BB」ですが下記HPなどを参照してください。かなりやばいですね、一部では損害賠償訴訟の動きもでてますし、また監督官庁の「総務省」も動きだすような感じです(+o+)。

「Yahoo! BB体験記 ~私がわずか1か月で解約したワケ~」
http://www18.u-page.so-net.ne.jp/rc5/ayame/

11月6日(火)&11月13日(火)の「週間アスキー」にも「Yahoo!BB」の内部告発の詳細が掲載されています。コンビニや図書館など色々な場所で一読する価値があると思われます(「・・)。

「週間アスキー」
http://www.ascii.co.jp/books/magazines/wascii.html
それと「Yahoo!BB」は回線タイプがISDNと干渉しやすい「Annex A type」仕様なので伝送速度が充分生かせない恐れがあります(゜o゜)。

「Annex A type」や「Annex C type」とありますがその詳細は下記HPで内容がわかります。

『「Annex A type」・「Annex C type」情報』
http://www.rbbtoday.com/news/20011101/5329.html

やはりここは「ISDN」と干渉しにくい「Annex C type」のADSL事業者を選択しましょう。

「eAccess」
http://www.eaccess.co.jp/jp/index.html
*最短9営業日で開通可能。ISDNとの干渉を最小限にできる G.dmt AnnexC(ジー・ドット・ディーエムティー アネックス・シー)のフルレート方式を導入。下り8Mbpsのサービス受付開始。

「アッカ・ネットワークス」
http://www.acca.ne.jp/
*ISDNとの干渉を最小限にできる G.dmt AnnexC(ジー・ドット・ディーエムティー アネックス・シー)のフルレート方式を導入。下り8Mbpsのサービス提供中。

その他雑多な情報は下記HP&参考URL&過去ログでお確かめ下さい。

「2001年9月末ADSL加入者数」
http://www.m2ri.co.jp/newsreleases/011024.htm

「DSL普及状況公開ページ」
http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/whatsnew/dsl/ …

「ADSL接続以外の高速常時接続代替案」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=168345

それではよりよいネット環境をm(._.)m。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=161571
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの参考URLをありがとうございます!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/11/18 21:02

どこのがいいというのは人により違うと思います。



自分の場合は仕方なくNTTのフレッツを使ってます。

使いたいのはプロバイダーから出しているADSLです
プロバイダー料込みで安いので

開通がしてなく使えません。

ADSLの場合は基地局からの距離は大事です。

ちなみにうちの最高は1.52M以上でてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基地局からの距離が大事なんですか。
勉強になりました。
プロバイダーが出しているのとそうでないのでは違いがあるんですか?

お礼日時:2001/11/18 21:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QYahoo!BB【フレッツADSLとの比較】と【Yahooメール】について。

1.安さについて。(他社との比較)

なぜ安いのかは、他の方の質問への回答でわかりました。
ということは、フレッツADSLの方が高い分、それだけ「良い」ということになるのでしょうか?初心者なのでよくわかりませんが、例えば「速度」とか。

今は、普通の電話回線での接続で、無料プロバイダ使用のため、かなり遅めの、不便な状況です。
「Yahoo!BBは、試験中だから評価できる状態ではない」との回答がありましたが、
今の状況よりは、“まし”なのではないかと思い、加入しようかと迷っています。
次への“つなぎ”としてなら、損はないですかね?

2.メールについて

「Yahoo!メール」とは、Web上で使う、ホットメールみたいなやつですか?
【ただし、同サービスのウェッブ・メールの機能に加え
一般のメール・プログラムから直接メールの送受信が行える機能を
Yahoo!BBの会員に限りご提供いたします。】
と書いてありましたが、
アウトルックエクスプレス等でメールを送受信するためには、
上記の会員にならなくてはいけないということですか?
会員になるには、費用はかかりますか?

Yahoo!に問い合わせたところ、よくわからない返事が返ってきたので、
この場で質問させてください。

お願いします。

1.安さについて。(他社との比較)

なぜ安いのかは、他の方の質問への回答でわかりました。
ということは、フレッツADSLの方が高い分、それだけ「良い」ということになるのでしょうか?初心者なのでよくわかりませんが、例えば「速度」とか。

今は、普通の電話回線での接続で、無料プロバイダ使用のため、かなり遅めの、不便な状況です。
「Yahoo!BBは、試験中だから評価できる状態ではない」との回答がありましたが、
今の状況よりは、“まし”なのではないかと思い、加入しようかと迷っています。
次...続きを読む

Aベストアンサー

速度については、電話局(というか回線の収容施設)に近い場合、Yahoo!!の方が圧倒的に高速です。
で、そこから離れていくにつれ、フレッツもYahoo!も速度が低下していくのですが、その低下のし具合がYahoo!の方が急激なんです。

ですから、収容局を中心にして近い側から、Yahoo!の方が高速な地域 - 両者同等な地域 - フレッツのほうが高速な地域 - Yahoo!では繋がりもしない地域 ってな具合に区分けされます。
自分がどの地域に属するのかは実際に繋いでみないとわからない、って言うのが、NTT,Yahoo!の共通した回答です。

サービス、サポートについては、明らかにNTTの方が良いと思われます。NTTの方は通信のプロだけあって、サポートや工事のスタッフの質が良いです。Yahoo!の方はサービスを立ち上げたばかりで、技術者の練度も足りていませんし、第一サポートが有償ですしね。

ただし、一度順調に繋がってしまえば、後はそれほどサポートを受ける必要はなさそうに思いますので、実際問題としてはYahoo!でも特に困らないんじゃないかなぁ、っていうのが私の意見です。
Yahoo!の方が安いですし、今選ぶんならYahoo!かなぁ、って思っています。(実際に申し込みました(^^;)
Yahoo!にしろ、フレッツADSLにしろ、電話回線で繋ぐのに比べたら、「まし」どころか「天国」です(笑)


>アウトルックエクスプレス等でメールを送受信するためには、 上記の会員にならなくてはいけないということですか?

Yahoo!と契約した時点で、自動的に「Yahoo!BBの会員」になるのです。もちろん無料です。(というか、プロバイダ機能の料金がYahoo!BBの料金に含まれている。)

速度については、電話局(というか回線の収容施設)に近い場合、Yahoo!!の方が圧倒的に高速です。
で、そこから離れていくにつれ、フレッツもYahoo!も速度が低下していくのですが、その低下のし具合がYahoo!の方が急激なんです。

ですから、収容局を中心にして近い側から、Yahoo!の方が高速な地域 - 両者同等な地域 - フレッツのほうが高速な地域 - Yahoo!では繋がりもしない地域 ってな具合に区分けされます。
自分がどの地域に属するのかは実際に繋いでみないとわからない、って言うのが、NTT,Yahoo!の共通し...続きを読む

QYahoo!BBから乗換え検討中です。ADSLの会社による違い(Yahoo!BB,FLETS,ACCA,TEPCOひかり等)について教えてください。

現在、Yahoo!BB(50M)でADSLに接続していますが、回線が非常に不安定で速度が安定しません。速い時で800kbps、遅い時は100kbps以下に落ちてしまいます。
平均では200~300kbps程度です。
NTT東のHPの線路情報開示システムで調べたところ、
線路距離長:3080m
伝送損失:46dB
となりました。
Yahoo!BBのユーザ向けページでは我が家の近隣での平均速度は1200kbps程度と表示されますが、そんな速度は出たことがなく、再三サポートに抗議した結果、
・ISDN回線の干渉
・ADSL回線の線径が細い
・てひねり接続箇所が多い
・紙絶縁箇所あり
・直流抵抗値が距離に対して高い
などの理由で、ADSL通信サービスの技術的限界のため
改善は不可能との回答がありました。

光回線への変更も考えましたが、やはりまだ料金が高いため断念しました。

そこで、ADSL回線を他社のものに変更することを検討しているのですが、その場合これらの問題は解消されるのでしょうか?
それとも、会社を変えても、自宅の場所がこのままであれば同様の問題は解消されることはないのでしょうか?

このあたりのことに詳しくないのですが、ADSL回線は、会社が変わっても回線自体は同一のものを使用しているのでしょうか?

詳しい方がおられましたら、解説・アドバイスをお願いいたします。よろしくお願いします。

現在、Yahoo!BB(50M)でADSLに接続していますが、回線が非常に不安定で速度が安定しません。速い時で800kbps、遅い時は100kbps以下に落ちてしまいます。
平均では200~300kbps程度です。
NTT東のHPの線路情報開示システムで調べたところ、
線路距離長:3080m
伝送損失:46dB
となりました。
Yahoo!BBのユーザ向けページでは我が家の近隣での平均速度は1200kbps程度と表示されますが、そんな速度は出たことがなく、再三サポートに抗議した結果、
・ISDN回線の干渉
・ADSL回線の線径が細い
・てひねり接...続きを読む

Aベストアンサー

一般的に言えば、ADSLは電話線を使用する通信なので、通信業者を変えても、基地局から自宅までの回線が変わる訳ではないので大幅な改善は見込めません。

ただし、今お使いなのが「Y!BB」と言う事は他のプロバイダーに乗り換えると通信方式が変わる為、多少「変化」があるかもしれません。

「Y!BB」が採用している通信規格が「Annex A」でこの規格は「北米向け」に開発された物で、ISDNの干渉に弱いとされています。

日本の殆どの通信業者が採用しているのが「Annex C」で「日本向け」に開発された通信規格なので比較的ISDNの干渉に強いとされています。

ただし、通信業者を変れば速度が必ず上がる保障は「無い」ので注意してください。

どうしても「安定した早い回線」を求めるなら「FTTH(光)」にするしかありません。

Qyahoo bbに関して、現在yahoo bb ADSL・12Mに加入

yahoo bbに関して、現在yahoo bb ADSL・12Mに加入していますが、この6月から、yahoobbADSL・12Mバリュープランが開始となり、業界最安値となりました。ならば、現在の契約を解約し、新規に入会したほうが得なのですが、バリュープランの入会方法がWEBのみなので、代替のインターネット環境を構築する必要があり面倒です、現契約解約後、ネットカフェから新規の申し込みができるのでしょうか?なお、現在妻名義のyahooIDですが、わたし名義のyahooIDに変更するつもりです。契約変更の留意点など、あわせてよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

お電話でのお申し込みはYahoo! BB 新規受付センター0120-199-820となっているので電話でもOKなのではないでしょうか。

解約電話をすると出てくる裏プランもありますね。まずは電話です。

名義人変更については会員ページに
「※ 名義人が変更となった場合は必ずお知らせください。」
とあるのでこれも電話ですみそうです。

QADSLモデムのADSLランプが点灯しているのですが、ADSLが繋がりません。(NTTモデム12Mタイプ使用)

こんばんは。
初歩的な質問ですみません。
昨日引っ越しをしまして、ADSL回線を新住所にしてもらいました。
電話回線も手続きを済ませOPENにしてもらっています。
今回はADSL専用タイプの契約にしていまして、OCNに住所変更の書類も送付しました。
で、今モデムをつなげてみましたらADSLランプはついているのですが、インターネットに接続できません。
LANケーブルにてつないでいます。
ADSLランプが点灯していると使えると思うのですが、なぜでしょうか。
アドバイス、お願いします!

Aベストアンサー

モデムの機種名を教えて欲しいのですが、NVIIIなどでしたら、モデムの管理画面に入ってから設定する必要がありますが、されていますでしょうか?アドレスのところに192.168.1.1と入力してユーザー名:user,パスワードuserと入れて管理画面に入って下さい。以前に設定をされているのでしたら、接続先1の右側の接続というボタンをクリックしてください。されていないのでしたら、基本設定の下の▼をクリックして接続先選択を選んでください。接続先ユーザー名にはOCNの認証IDを入れてください。パスワードにはOCNの認証パスワードを入れてください。その後左下の設定を押してください。最後に登録ボタンを押して再起動してPPPが緑点灯になるか確認してください。(SVIIIの場合です)

QADSLはもうやめたほうがいいでしょうか

12MのADSLを使っていますが、とにかくつながりません。
週末はまともに使えた試しがなく、平日の日中になんとか普通に使える程度です。
今まで気にしたこともなかったのですが、伝導損失を見てみたら44などという数字が…。

金銭的な理由で12Mにしていたのですが、なんか却って損している気になってきました。よくよく考えると、局からの距離の他にも、すぐ近所にモノレールは走ってるしでっかい鉄塔は建ってるし…(笑)。
もうADSLは諦めた方がいいでしょうか?
プランを変えたら改善されるってもんでもなさそうな感じなので、詳しい方アドバイスお願いします。

ちなみに動画・音楽配信等はそれほど利用しません。ごく普通の範疇でインターネットとメールをやって、ブログの更新をして…という感じです。

Aベストアンサー

>週末はまともに使えた試しがなく、平日の日中になんとか普通に使える程度です。
>今まで気にしたこともなかったのですが、伝導損失を見てみたら44などという数字が…。

>金銭的な理由で12Mにしていたのですが、なんか却って損している気になってきました。

状況から考えれば、ADSLではこれ以上の速度は難しいと思います。FTTHなり、CATVなり導入を検討なさってください。電力系のFTTHにすれば出費を抑えることができます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報