プロが教えるわが家の防犯対策術!

データをバージョン4.05環境で3.3で上書き保存したのですが、一度閉じた後、確認をしようと再度開こうとしたらエラーが出て開けません。
エラーメッセージは以下の通りです。

『このドキュメントはこのバージョンのQuarkXpressでは開くことができません。[17]』

試しに4.1バージョンの方でも開こうとしましたが同じメッセージが出てしまいます。
そして再びやり直して今度は、新規保存してみました。それも駄目。
急いで入稿しなくてはいけないデータなので、とても困っています。
考えられる原因は何でしょう? 宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらを参照して作り直して下さい。



参考URL:http://japan.quark.com/techdb/db_067.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開けないというのは、やはりファイルが壊れているのですね。参考URL目を通しましたが、元データが開けることが前提のようで…。
幸い、一つ手前に保存したファイルが残っていたので、今回はそこから作り直そうと思います。それにしても色々調べてみましたが、原因がどうも良く分からなくて気になります。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/12 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!