アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、宜しくお願い致します。

インターネットで色々なHpを見ているのですがよくクリックした時に、
【ランタイムエラーが発生しました。デバッグしますか】というメッセージがでます。
はい・いいえ・・・答えるようになっているのですが
【はい】を押すと次に【エラーオブジェクトを指定して下さい】・・・といった訳の分からないメッセージがでてくるので
いつも始めのエラーメッセージが出たときに
【いいえ】を押してそのメッセージを消してしまいます。

けっこう頻繁にでてくるのですが
このランタイムエラーとは一体何なんでしょうか??
また毎回【イイエ】でメッセージを消してしまってますが
問題ないでしょうか?

宜しくお願い致します<m(__)m>

A 回答 (4件)

これは貴方のPCが悪いのではなく、貴方がそのとき見ているWebの管理者が間違ったソースを書いた為に、おこることです。



たまたまそこを訪れて見ていた貴方のPCがプログラムがおかしいので修正しますか?と聞いてきたのがデバッグしますか?の部分です。

貴方のせいではないので「いいえ」を押してスキップしましょう。

デバッグ(修正をしよう=間違いを探そう)としても貴方のHPでないので修正できないのは明らかです。

面倒ですが、そこが直るまでいいえを押してください。
友人のHPなら注意してあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答どうもありがとうございました☆私のPCのせいではないとのことで安心しました。とても参考になりました。どうもありがとうございました^^

お礼日時:2004/09/08 00:36

表示しようとしているページにエラーがあるので修正するかどうかという問い合わせです。


ブラウザから閲覧している側では対処しようがありませんので「いいえ」を選べばよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答どうもありがとうございました☆こちら側の問題ではなかったんですね。安心しました。どうもありがとうございました*^^*

お礼日時:2004/09/08 00:35

【PC と~く - Internet Explorer : "デバッグしますか?" って何をするの?】


http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

【パソコン用語 - ランタイム エラーとは】
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答どうもありがとうございました。参考URLとても参考になりました!ありがとうございます*^^*

お礼日時:2004/09/08 00:34

>問題ないでしょうか?



見る側の問題ではなく、HP三区性側の問題であるため、現在の対応で問題はありません
ただ、表示って結構うざいですよね
その場合は
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=970922
など参照し、表示しないように設定してください

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=970922
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答どうもありがとうございました。私のPCが不調とかいう問題ではなかったんですね。安心しました。ありがとうございました*^^*

お礼日時:2004/09/08 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!