アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マルタ・アルゲリッチの「アルゲリッチ&フレンズ」というCDに収録されていた、
くるみ割り人形の連弾に感激しました。
ニコラス・エコノムが連弾に編曲したそうなのですが、この楽譜は日本国内で売られているでしょうか??
私は見かけたことがないのですが、何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非お教え下さい。

A 回答 (2件)

日本版はたぶん出ていないと思いますが、アメリカのBelwinの版で、輸入楽譜を扱っているお店、ヤマハ、カワイ、アカデミア、などでわりに簡単に手に入れられると思います。



アルゲリッチを意識したアレンジなので、弾くのはかなり難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
このCDを聞く限り、弾くのはかなり大変そうですよね。
早速、明日YAMAHAへ行って探してみます!

お礼日時:2005/10/12 00:36

No.1です。



これは連弾ではなくて、2台ピアノです。念のため。

あのCDの演奏はすごいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。曲のタイトルに2台ピアノと記載されていました。
すごいですよね!さすがアルゲリッチです。

お礼日時:2005/10/12 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!