dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヴェクセイ=シフラの演奏会用練習曲より『悲しみのワルツ』のピアノ楽譜を探しています。タイトルが『悲しきワルツ』『悲しいワルツ』かもしれません。出版社等ご存知の方がいらしたら、教えていただけますか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

F.VECSZEYが作曲した「悲しみのワルツ(Valse Triste)」のG.CZIFFRA(ピアニスト)編曲作品は、シフラ編曲集第1巻に入っています。



製作(出版社?)はシフラ財団(フランス)のようですが、一般的な楽譜取扱店で購入できるのかどうかは分かりません。
国際シフラ友の会日本支部へ直接問い合わせるのが一番だと思いますが、商品(シフラ編曲集)説明のページには、「第1集今回入荷分頒布終了 次回未定」と書かれているので、日本で、今すぐの購入は難しいのでないかと思います…。
他の方が書かれている海外サイトから個人での購入という形であれば手に入りそうですね。

シフラ財団(フランス)の楽譜説明があるページ
http://perso.orange.fr/fondation.cziffra/contenu …

国際シフラ友の会
http://www4.osk.3web.ne.jp/~cziffra/

参考URL:http://www4.osk.3web.ne.jp/~cziffra/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで紹介していただいた楽譜を今日、偶然楽器店で見つけて、手に入れる事ができました。財団のページも参考にさせていただきます。ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/18 21:17

この曲はF. Vecseyが作曲した”La Valse triste ”という曲をシフラがピアノ用にアレンジしたもののようです。


楽譜は参考URLにあります。ちょっとお高いようですね。

参考URL:http://www.sheetmusicplus.com/a/item.html?id=694 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで紹介していただいた楽譜を今日、偶然楽器店で見つけて、手に入れる事ができました。こちらのページも、今後参考にさせていただきます。ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/18 21:19

http://www.kamos.co.jp/ で、cziffra と検索したら下のが出ました。

参考URL:http://www.kamos.co.jp/sdet.php?g_cd=N43751&nb=6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで紹介していただいた楽譜を今日、偶然楽器店で見つけて、手に入れる事ができました。こちらのページも、今後参考にさせていただきます。ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/18 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!