10秒目をつむったら…

カラクリ人形(オートマタ)の構造が載っている、HPを教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんなのはどうですか?


http://www.natoriya.co.jp/goods/goods88007.html

検索語「からくり人形 仕組み」Powered by Google
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。
お礼申し上げます。

お礼日時:2005/10/19 06:44

こんばんは。



オートマタ大好きです。HPをお探しなら、「オートマタ」で検索しただけで沢山ヒットしますよ。ご自分の好みに合うものを是非探されてみてください。

ビデオでもあります。
新潮ビデオから出ている「不思議なカラクリ人形館」と言うものですが、とても興味深いですよ。お知りになりたい構造部もよくわかります。アマゾンで探してみましたが見つからなかったので、若しかしたら廃版かもしれませんが・・・
http://www.musical.jp/box/review/v02.htm
大きな図書館には結構置いてあるようなので、探されてみるのも良いかもしれませんね。

ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.musical.jp/box/review/v02.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。
お礼申し上げます。

お礼日時:2005/10/19 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!