激凹みから立ち直る方法

こんにちわッ!!

私は、今ブログをやりたいんですが、ブログを開設する時にいろいろ入力しますよね。名前とか生年月日とか・・・。で、その入力する中に「希望gooID」と「ログインパスワード」っていう所がありますよね?
で、ここからが質問なんですけど、この「教えて!goo」のgooIDとログインパスワードと同じものを入力していいんですか??それが分からなくていつまでもブログを開設できません・・・。ならべく早く、ご回答お待ちしています!!

A 回答 (2件)

分からない事があったら以下の参考URLが為になるかと思います。



参考URL:http://blog.goo.ne.jp/info/blog_start1.html
    • good
    • 0

教えてgoo!と同じIDでブログは始められますよ。



http://blog.goo.ne.jp/の「goo!ブログを始める」をクリックし、IDとパスワードに教えてgoo!のIDとパスワードを入力すれば簡単にブログが始められるはずです。

名前とかは教えてgoo!を始める時に入力したと思うので省略できます。

がんばってブログ作ってくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!