プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブログの編集後、画面に戻ると記事部分が空白!一瞬何が起こったのか解らず、しばし佇み、スクロールしていくと全部が左端に偏ってしまった?

どうすればいいのかわかりません。何が原因?

A 回答 (4件)

>記事部分が空白


という事ですので、メニュー部分は問題ありませんでしたか?
もし問題ないのであれば、
画像等が記事部分の横幅をオーバーした事が原因だと思います。
確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真を小さくすると、見事復活!blogを続けることが可能になりました。Tahnk you for your cooperation.~sarara~

お礼日時:2006/09/07 14:57

こんにちは。


質問の直接的な回答ではないのですが。
こちらで質問した方が、的確な回答を得やすいと思います。
「AutoPage助け合い掲示板」
http://8702.teacup.com/autopage/bbs
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な方に守られて自由なブログも運営できるのでしょうね。
今回に限らず、不安を抱えながらも維持することに努力中!

Gooblog のように、main記事の上にコメント部分が現れると見やすいと思うのですが、teacupはそれが出来ないのですね?もし出来たらお知らせください。

お礼日時:2006/09/07 16:47

どこのブログを使っているのか書いて頂かないと、おそらく答えようがないと思いますが…



また、お使いのブログのサイトには、たいていQ&Aページがありますので、そこをご覧になっては。

この回答への補足

teacup の無料ブログを使用しています。
コメント記入の場合はトップから記事が出ますが。。。

補足日時:2006/09/07 10:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Blog成立から約3ヶ月でこのトラブル!焦りまくりでしたが、どうやら無事に継続できそうでホッと一息ですね。 どんな方が保守watchingされているのかと、感謝、感謝の日々です。

一般的なQ&Aでは無かったようで助かりました。

お礼日時:2006/09/07 16:54

ブラウザの更新押してみた?


上手く反映されてないだけ、って事が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラウザ(browser)の意味が解らず右往左往しましたが、どうにか皆様のご助言で元に戻りました。誠に有り難いシステムに感謝です。

お礼日時:2006/09/07 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!