プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、ヘルプで頼まれたバンドのメンバーと練習の後に食事したのですが、その女性ボーカルが可愛かったのですが初対面で緊張していた為に慣れようとしてかなり喋ってしまいました。

その時にメンバーが俺がシャイで女性と目を見て話すのが苦手・恥ずかしくて手も繋げない・女性と電話も苦手でだって話題でいじられて、その子も「握手しませんか?」「番号教えてください」「年上が好みです」って冗談っぽく言ってきてオロオロしましたがなんとか笑いに変えて話題を振り切っていました。

皆笑って楽しく食事しましたが、その子に嫌われていないだろうかって不安です。他の男のメンバーにはこれでバンドが打ち解けたってメールをもらったけれど、19歳の女性の前で22の俺が自虐的な事を喋ってなにやってんだろうって罪悪感があります。

やっぱ初対面でこんな男は女性から見ると引きますよね?

A 回答 (2件)

大丈夫、あなたが心配するほど彼女は深く考えてません。

そもそも他の話題もあったわけですよね?
別にそこだけずっと覚えてて、「ャなかんじぃ~」なんて普通思いませんて。

下でBudda83がおっしゃっているとおり、あなたは魅力的だと思います。へらへら軽薄なヤツなんかより、ずっと!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
また今度練習で会うので変な感じにならないように頑張ってみます。

その話題でもりあがったときに、シラけた雰囲気になってなければ、嫌われていないでしょう。

罪悪感をもつ必要はまったくないと思います。
文面から推測するに、質問者さんはスゴク魅力的な方なのではないかと思ってしまいました。そのような男性からは優しい印象をうけますし、それを笑いにもってけるということは素晴らしい才能です。
    • 0
この回答へのお礼

今度スタジオで会うので普通に話せるように頑張ってみます!
ありがとうございました。