アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外から玄関に続く白いタイルの階段に、運動靴の跡がしっかりついていて落ちません。土ではなく、ブラシでこすって水で流しても落ちません。タイルのこうした汚れを落とすにはどんな洗剤を使ったらいいのでしょうか。タイルはつや消しで、光沢のあるものではありません。それから、自転車のさびが(直径2センチくらい)こびりついている部分があるのですがこれを落とすにはどうしたらいいでしょうか。クレンザー系がいいでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

家でもタイル屋さんに聞きました.サンポールがいいと聞きやりました.本当にきれいになります.塩酸ですからゴム手袋をし,タワシでこすっ

て下さい.100円~200円でできるいい掃除法でした.サビは落ちなかったらピカールとかの研磨剤かペーパーやすりで試して下さい.
    • 1
この回答へのお礼

サンポールですか(゜▽゜)!!ありがとうございます。さっそく買ってきます!!!