アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooの無料ホームページでgooのカウンターを借りたのですが、タグはあってるのにカウンタが表示されないで画面にタグだけが表示されます。

A 回答 (2件)

 多分、本文中に打ち込んでしまってソフト(HTMLエディタ)が本文として捉えているからではないかと思います。


 エディタのメニューに「HTML挿入」とかそういう場所があるはずです。左から「ファイル」「編集」とかいう文字が並んでいるメニューに、「挿入」と書かれているメニューはありませんか?そこを見てください。
 また、前に同じ質問をされていた方がいて質問されておりました。回答しましたが、大変長くなりましたので参考URLに貼り付けておきます。ぜひご覧下さい。
 
 また、余計とは思いますが編集エディタを書いておくほうがわかりやすい回答を得られる場合も多いかと思います。なぜなら、同じエディタを使っている人ならメニューの名前や位置など知っていますから。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=161508
    • good
    • 0

こんにちは。



タグが表示されちゃうんですか?すると、
●前のタグで閉じ忘れがないか。
●漢字(全角)で、入力していないか。
●タグのつづりが間違えていないか

を、今一度確認してみてはいかがでしょうか

参考になれば。でわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!