プロが教えるわが家の防犯対策術!

システムの復元が消えてなくなっています。いつの間にかなくなっています。
前はあったような気がするんですが?
何かの拍子にアンインストールしていまったのかわかりません。
復活させたいのですがどうしたらよいでしょうか?
Win98
k-6 450
BIBLO NE3/45LK
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

あの~



Win98ですよね。
システムの復元はMEにはありますが98にはなかったのでは。

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/help/howto/win/winme/0007 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
そうだったんですか。あったような気がしたものですから・・・
URLもみました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/20 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!