プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀座中央通りを本日雨の中、歩いて新橋から有楽町へ向かったのですが、ヤナセのあたりを歩いていて
「おや?ここにアートコーヒーがあったような記憶が・・・」
と思いました。

かつてアートコーヒーがあったと思うのですが、
なくなったのでしょうか?

また、昔目黒通り沿いの中目黒あたりにもあったと
記憶があり、ここは芸能人のたまり場になっていた
と思うのですが、
そこもどうなったか、ご存じの方いらっしゃったら
お願いします。

(神保町と神田の駅構内のアートコーヒーは愛用してます)

A 回答 (1件)

多分おっしゃっている所と同じアートコーヒーだと思いますが、目黒通り沿いの池尻方面から中目黒駅に向かって右手にある喫茶店、軽食が食べれるアートコーヒですよね。

以前近所に住んでいて良くパスタとコーヒーを飲みにいきました。多分今もあると思いますが。あそこは東山店だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに軽食を食べることができたお店だったと思います。
あそこはまだあるのですね。

お礼日時:2005/10/24 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!