ショボ短歌会

MSNやYAHOOなどで映像チャットをしたいのですが、ロジクール等の30万画素のWebカメラよりWeb機能がついたカメラの方がレンズなどもいいしすごくきれいって聞きました。でも、デジカメには最近はこの機能は求められていないらしく最新のカメラにはほとんどついていないと聞きました。最近のではFINEPIXのE550やE510など聞きましたが古い(旧式)タイプで他メーカーなど知ってる方、調べれる方よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

kakaku.comの検索機能を使って、web機能付きデジカメを検索できます。

評判や安値情報も分かりますよ。

参考URL:http://www.kakaku.com/prdsearch/dezikame.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
知りたいことが一目瞭然でわかり本当に助かりました

お礼日時:2005/10/18 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!