アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、タイトルの公園でBBQをしようと予定しています。
(予約予定)
ここのBBQはイス&テーブルは1組(1区画?)に1つ
ありますか?
何人程度座れますでしょうか?
アウトドア用のイス&テーブルは持っていったほうがいいですか?
大人7人・子供7人で利用したいと思ってます。
それから、水道などは1箇所ですか?
私の記憶ですと、桜の木の丘のような斜面だったと思いますが1・2歳の子供だと危ないですか?

回答お願い致します。

A 回答 (1件)

以前利用したことがある者です。


記憶があっていれば、1区画につきテーブル&イス(イスが2面配置)の所と、イスだけ(イスが4面)の所があったと思います。子供さんがいるのであれば6~8人くらいは、座れるのではないででしょうか?
BBQですと、材料や食器などいろいろ持ってきますから、テーブルがあると便利だと思います。
水に関しては、記憶があいまいですが斜面の下のほうに水道(蛇口多数)がありましたから、そこだけかもしれません。
区画は平地の場所もありますが、急斜面の区画もあります。荷物を運ぶのがきつかったのを覚えています。
子供は走ったら危ないかもしれません。
早めに予約すれば、よい場所を押さえられると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

子供が座れるならなんとかなりそうですね。
参考になりました。

お礼日時:2005/10/24 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!