アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月初めにプーケットに行く予定です。
ホテル選びで悩んでいます。今候補であがってきているのが下記のホテルです。

・ル・メリディアン プ-ケット
・シェラトン グランデ ラグーナ
・ノボテル コラリア
・ダイアモンドクリフ

できれば日中はホテルのプールやビーチでのんびりして夜にパトンビーチに行って食事などできたらいいかなと考えています。
おすすめのホテルがありましたらぜひ教えてください。

あと気になるのが津波の被害の復旧具合なのですが、もうほとんど通常通りに戻ってきているのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



今候補であがってきているのが下記のホテルです。
できれば日中はホテルのプールやビーチでのんびりして夜にパトンビーチに行って食事などできたらいいかなと考えています。
・ル・メリディアン プ-ケット
・シェラトン グランデ ラグーナ
・ノボテル コラリア
・ダイアモンドクリフ
上記のホテルでシェラトンを除けば
パトンビーチまでタクシー(トゥクトゥク)で
5分~10分の立地に有るホテルです。
ル・メリディアンはプライベートビーも有り
プールやビーチでのんびりするには良いホテルと
思います。(ビーチには一般客は入場出来ない為)

その他、お勧めホテル
メルリンビーチリゾートがお勧めです。

あと気になるのが津波の被害の復旧具合なのですが、もうほとんど通常通りに戻ってきているのでしょうか?
パトン周辺は殆んど復旧しましたが、まだ日本人の
観光客は少ない様です。
  楽しいプーケット旅行を。

参考URL:http://www.merlinphuket.com/japan/merlinbeach/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2005/11/20 12:37

2年前の宿泊なので新しい情報ではないのですが・・・。


「シェラトンラグーナ」に宿泊しました。ラグーナヴィラだったと思います。
ずい分前から憧れていたホテルだったのですが
実際宿泊してみると老朽化が目立ってジャグジーなどは古いタイプのもので使いつらかったです。
ただ当時、箇所箇所リノベーション中だったので改善されたかもしれません。
プールはただただ長いだけで新しい趣向もなくあまり楽しめませんでした。
ただスタッフがとてもフレンドリーで感じよかったですね。
雨季に出かけて2日程降られたのですが
ラグーナエリアのボートに乗って見学がてら
よそのホテルのレストランに出掛けたりショッピングセンターに出掛けたりしたのが
程よい観光にもなって退屈しませんでした。
敷地内のラグーンでもカヌーに乗ったりして結構楽しめました。
こちらのスパはとてもよかったです。
ぞうさんも居ました。
でもとにかく広いのでうまくカートが見つからないと距離歩いたりしてましたね。
全体的には悪くないホテルだとは思いますがリピートするほどではなかったですね。
今度出掛けるなら「タボンビーチヴィレッジ」に宿泊するつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2005/11/20 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!