電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一番好きなガンダムのモビルスーツは何ですか?
僕はシャア専用サザビーです

A 回答 (25件中21~25件)

IDにしちゃってるぐらい、ザクII地上用が好きです・・・


連邦だとガンダムMkIIですかね
    • good
    • 0

こんばんは。


ファースト世代の親父です。
好きですよ、この手の質問は・・・

やっぱ、シャア専用ズゴックでしょう。
かわいくて、強くて、カッコイイ、3拍子そろっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファースト最高。
フォー

お礼日時:2005/10/20 17:19

ケンプファーがお気に入りです。



しかし、MS-06Fをベースとしたザク2系も捨てがたい・・・・・・
    • good
    • 0

08のノリス・パッカード搭乗のグフB3型(グフカスタム)。


ノリスが一押しキャラなので、どうしてもこれになりますね。
    • good
    • 0

こんばんは。

僕はSEEDのフリーダムが一番です。
デザイン的に歴代ガンダムの中でも1,2を争うと思います。
どでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!