dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。私は今まであまり髪をイジッタ事がないのでスタイリングのことで教えて欲しい事があります。以前、反町さん主演のドラマでワンダフルライフってドラマがあったんですが、その時の反町さんのスタイリングにしたいのです。私の長さもあの頃の反町さんと同じ位だと思います。あのドラマの印象だと、常にウェットな状態で崩れない状態でした。ウェット・ツヤ効果のあるウォータージェル・グロスで固めているのでしょうか?それとも、ツヤとハード効果の高いWAXでセットしたのでしょうか?私もギャッツビーのウェット&ハードフォームで濡れた髪に試してみましたが何か違うようです。街中を歩いているとジェルなのかわかりませんが、ビジネスマンのヘアースタイルがドラマの反町さんのようおにウェットな状態で崩れないスタイルにセットされている人がいます。誰かお願いします。

A 回答 (1件)

板違い。

服装とあわせるのに良い髪型とかならわかるけど。ヘアケアで。
    • 0