電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホームページビルダー6で作ったロゴや、画像が保存しても、赤い×印になってしまいます。
何が問題かわかりません。再度インストールすれば良くなるものでしょうか。
教えてください

A 回答 (4件)

ホームページビルダー6で作ったロゴということは、ビルダーのウェブアートデザイナーで作ったのではないでしょうか。

そのまま名前をつけて保存とし、ウェブアートデザイナー形式のmifになってしまっているということは、ないでしょうか?
これは、レイヤーになっているので、再編集時には、その形式の方が、変更が利いていいのですが、IEでは、表示できません。保存時にgif形式等を選べばいいと思うのですが、どうなさっているでしょう?
表示しないもののファイル名かhtmlタグのその部分を補足くださると、確認できるかもしれませんので、良かったら、どうぞ…
    • 0

たとえばうちのプロバイダーではファイル名が漢字(日本語)なら、アルファベット(8文字以内)に直せばアップロード先のサイトで表示できるようになります。

はずしていたらごめんなさい。
    • 0

過去にも多数同じような質問がありましたが、

大概の場合はリンク先が異なっていることからおきます。

アップロードしたのに表示されないということであれば、
ファイルの指定してある場所がローカルドライブになっていませんか?
    • 0

画像ファイルはどこに保存してあるのでしょうか?

HTMLファイルはどこにあるのでしょうか?
これだけでは殆ど判りませんので、もう少し詳しい状況を補足してください。
    • 0