あなたの習慣について教えてください!!

直径4~5センチの大きめの鈴を探しています。
しかし、どこに売ってるのか、見当がつきません。
お神輿につけたいのだそうです。もしご存知の方いらしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

こんにちわ。


質問者さんの住んでいる地域にダイソーという100円ショップはありますか?
先日猫の鈴を買いに行った時に売っているのを見かけました。5センチまでの大きさはなかったかもしれませんが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

遅くなってすみません。回答してくださった皆様、ありがとうございました。鈴、大きな100円ショップにありました。おかげさまで、いいおみこしができました。

お礼日時:2005/10/29 11:30

ここ 見てください 参考URL



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/morisa/506464/506474/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/10/29 11:31

こんにちは。


先日、東急ハンズ池袋店にありました。
ただ、このお店はいろいろとある反面、少々お値段がはるみたいなので、最寄に神社などがあればそっちの方がご利益もあるかもしれません。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/10/29 11:31

手芸用品売り場。



意外な場所なら、駄菓子屋さん。
最近はショッピングモールのような
ところにはいっていたりしますよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/10/29 11:32

結構普通に神社に売ってますよ。


大きめの神社になら絶対あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/10/29 11:32

大きめの手芸店か祭事用品店にあると思いますけど。



参考URL:http://store.yahoo.co.jp/saiga/a1dabad7a120.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/10/29 11:33

こんにちは。



 ↓ここでいかがですか?

では。

参考URL:http://www.joaf.co.jp/maturi/suzu/maturi-suzu-.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/10/29 11:33

大きな手芸店にないですか?東京ならユザワヤ、キンカ堂、オカダヤなどです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/10/29 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!