アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンバースのハイカットって、普通のスニーカーと比べて、どうですか?
いいですか?、わるいです?
できれば理由を教えてください。

A 回答 (2件)

いいか悪いかは人によると思いますけれど、コンバースのよくあるあの形の靴(ハイカットとローカットがあるやつ)は他のメーカーのスニーカーに比べて幅が細いのは確かだと思います。

(外国人向けだから?)
買うときには普段よりひとまわり大きいサイズにしています。
ハイカットに限って言えば、当然ですけど脱ぎ履きが面倒なのが難点です。
    • good
    • 0

こんばんは!


元スニーカー販売員です。

普通のスニーカーの定義があいまいで
よくわかりませんが…

コンバースのハイカットというのは、
ALL STARのことですよね?

ALL STARのハイカットはすごくCDの幅が広がりますよ。

理由はローテクでシンプルだからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!