プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近PCからTVの録画などがはやっていますね。
そこで私もやってみようと思ってビデオカードを確認したら、S-Video端子がついていました。 これでビデオデッキなどにつなげば録画ができるのですか? 教えてください。 パソコンの型番は不明です。 自作ですから。 ビデオカードは ATi RADEON 9200 Series です。 参考URLがありましたら教えてください。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

>S-Video端子がついていました。


出力端子です。TVとかとつないでも、パソコンの画面がTVに写るだけです。

TVの録画は、ビデオカードだけじゃできません。アンテナの入力端子が必要です。俗に言うTVチューナーやTVキャプチャーカードとかいったものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!