ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

オークションなどで、スタジオアリスの撮影料半額券が、出品・落札されていますが、「そんなことしなくてもここに載ってますよ。」と言う発言を見かけたことがあります。以前、偶然URLを見かけたのですが、わからなくなってしまいました。お恥ずかしいのですが・・どうしても、検索できないのです。こういう場で質問して教えて頂いていいのかな・・と思うのですが・・よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

軽く検索してみたら見つけました


ベビーザらスのHPみたいですね

参考URL:http://www.toysrus.co.jp/f/alice/alice_print.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くに回答していただき、助かりました。
トイザらス、と勘違いしてました。
・・みつからなかったわけです。
ベビーザらス、だったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/22 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!