プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在放送中のTBSドラマ「ブラザービート」ですが、何年か前に(たぶん10年ぐらい前??)同じくTBSで田中美佐子さんが母親役のドラマがあったと思うのですが(これも同じような家族愛、兄弟愛、みたいな話だったような・・・)何というタイトルだったか覚えている方いますでしょうか?
※確か、キンキの堂本剛君が出てたと思います。
父親役も赤井英和さんだったような・・・。
すべてが不確かですいません。

A 回答 (2件)

『セカンドチャンス』ですね。


こちらも田中美佐子さんがスーパーでパートをしながら
女手一本で、三人の男の子を育てる話です。
役名もまた『春子』さんで、子供たちから名前で呼ばれてます。長男が堂本剛君、次男が黒田勇樹君、三男が子役の子。赤井さんは、春子さんを好きになる役ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご説明ありがとうございました。役目も同じなんですね。
そこまで一緒だと、ブラザービートはその後の話って感じですね・・・。おかげですっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/23 17:13

今晩は


「SECOND CHANCE セカンド・チャンス」でしょうか?

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!!ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/23 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!