アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかお詳しい方、お知恵をお貸しください!
現在、庭には柵がなくなにか良いものを、と探して
いるところです。
見た目の美しさでウッドフェンスが第一候補なのですが、
腐食や手間が心配です。
ホームセンターに聞いたところアマゾン・アマリロと
いう木材が丈夫ですよ、とのことでしたが値段が高価
でびっくりしました。
そこでご質問ですが、そのように腐食等に強い木材で
自分にも手が届く範囲のものはないでしょうか?
庭の周囲28m、高さが1mくらのものを30万円以内(工賃込み)
で探しています。
いかがでしょか?

A 回答 (1件)

見た目だけなら、ぎぼくや、アルミの木質デザインのものですかね。



28mで30万円でしたら、1m約1万円という事だと、普通の縦格子のアルミフェンスでも基礎をしっかりやれば足りないかもしれない金額です。

単管パイプを打ち込み、ステンレスの針金でラチスでも結んでおいたらいかがでしょうか?
もちろんDIYですけど。

それか垣根ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
なるほど、やっぱり難しそうですね・・・。
幸い、ホームセンターが近いのでDIYで
頑張ってみるのも手ですよね。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2005/10/24 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!