この人頭いいなと思ったエピソード

蓋を開けて電池を換えたのに
液晶に何も表示されません、
「短絡」させないと駄目らしいんですがやり方がわかりません
型式は「DW-5900」です。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

こんばんは



ショ-トさせていないんだと思います
まず4つボタン3秒押し
これでだめなら時計店へ

防水利いていませんので、汗でも注意してくださいね

この回答への補足

>まず4つボタン3秒押し

やってみましたが何も起きませんでした。
他のサイトで「ピンセットで短絡」とか書いてましたが
いまいち分かりません、全くの素人なので
具体的に教えて頂きたいのですが・・・
宜しくお願い致します。

補足日時:2005/10/24 00:03
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速レス有難う御座います。早速やってみます

お礼日時:2005/10/23 23:55

あ~Gショックは特殊です!ご自分でなさらずプロに任せましょう。

収集つかなくなり、修理代もバカになりませんよ~。
    • good
    • 0

#1です



やめたほうがいいです
プロに任せましょう
    • good
    • 0

「ピンセットで短絡」とは内部のある部分と他の部分を金属で短絡してショートさせる事です。



この「ある部分」は説明出来ないぐらい微妙な場所です。

時計店にお持ち下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報