最新閲覧日:

私は、この前「4&5」のダブルリーチで、泡発生後、
マリンちゃんが出てきて、4で止まりました。
ダブル時の単発は、走って確変に昇格しないから、
残念~とあきらめていたら、真ん中だけがくるくる~っと走って5に変わりました。驚きました。

他にも知人が、同じ様なダブルで単発が止まり、
斜めに走って確変になった!と言っていました。

このような珍しいリーチを経験された方、是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

CR海物語3Rでの体験談です。


確変中に鮫(4)の縦中ラインで、泡・魚群なしのノーマルリーチが発生しました。
このとき、確変が終わっちゃうのか…と思いました(信頼度約90%)。
せめて表鮫(亀(3)と海老(5)の間)で止まって、再抽選が起こればラッキーなのだが…。
なんと、真ん中に裏鮫(蟹(9)と蛸(1)の間)で停止してしまったのです。
この場合は、再抽選が絶対に発生しません。
しかし、真ん中だけが再始動して表鮫で停止した束の間、再抽選が起こり、海老(5)の縦中ラインで確変大当りとなりました。
このときは、超ラッキーでした。
図に表すと、以下のようになります。(*は貝)
 *4*     *4*     *5*
9*4*1 → 3*4*5 → 4*5*6
 *4*     *4*     *5*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

91の間の4の場合、再抽選しないなんて、全然知りませんでした。参考にします!ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/26 08:48

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ