痔になりやすい生活習慣とは?

こんにちは。
よくある化粧品の試供品ですが、よく聞くうわさで、
「試供品の中身のほうがいい」とか「成分が違う」などといいますが、本当でしょうか?

よく試供品をもらってその効果で商品を買おうと思うことが多いので…。

お分かりになる方いらっしゃいましたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

おはようございます。


同じ質問がありましたよ^^
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=937229
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサンプルって本品よりも物良いように感じませんか?

質問通りなのですが長年ずーっと疑問に思っていた事なのですが・・例えば化粧品のテスターやサンプル(私の場合特に基礎化粧に感じるのですが)を使用後に良い!と感じ本品を購入すると感動が無く方サンプルの方が物が良く感じるのです。。

一度や二度ならばサンプルは期待してなかった分、効果が出ると「おおおっ!凄い」と思い込み、その期待が過剰すぎて本品の感動が薄いのかなぁとか、サンプルの量を使ってないからかなぁ等色々試行錯誤しかれこれ100以上のサンプルを試し本品を購入しましたが、同等の又はサンプル以上の効果が得られた物は20%位に感じます、なので全ての商品とは思わないのですが、、何ていうかコ○コーラは小さい方が美味しい様にサンプルにはそんな仕組み無いのかなとモヤモヤしています。。

どなたかその辺詳しく教えていただけないでしょうか?

又同じ様にサンプルやテスターの方が効果が有る様に感じる、と言う方のご意見も是非お伺いしたい所です。

ちなみに私の周りでは100人中90人がサンプルの方が物が良く感じるそうです。。

Aベストアンサー

#1です。私も、どの本に書いてあったか気になって、本棚を漁ってました^^

これです↓

成分表でわかる買いたい化粧品―だれでもキレイになれる真実のコスメ選び
椎名 玲 (著), 吉中 由紀 (著), 境野 米子

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4522411162/qid%3D1098902591/249-3319561-2578760

この本の最後の方の、コスメライターのホンネ座談会のところに、こっそり書かれてあります。

成分表とその危険度が載ってあったり、裏話や、スキンケアについても書かれてあって、おもしろいですよ☆

Q男性の方!!いい奥さんってどんな奥さん?

こんにちわ。うちの旦那さんは、家事さえしてくれてたらいい嫁だと思うって言うんですが、それを言われて私は凄く腹立ちます!だって家事ができたらいいんだったら私じゃなくて他の人でもいいって事に感じるからです。みなさんは、どんな奥さんが理想ですか?やはり家事さえできてればって感じなのでしょうか?

Aベストアンサー

一言。それは【お互いの思いやり】です。夫婦というのはお互いの気持ち、立場を理解し双方で思いやりを持つことです。具体的な内容はともかく夫婦となったからには互いに協力し家庭を作り上げないといけません。互いに価値観・生活パターンが違うわけですから相手の気持ちをわかりあって精神面でフォローし合う事が一番大切です。どちらも辛いときは辛いし、それを双方が十分理解し合い気持ちを共有する事です。そうでないと何で自分の気持ちが伝わらないのだろう?わかってもらえないのだろう?ボタンのかけ違いが始まります。難しいようですが常に相手の気持ち・状態になったつもりで日常生活を送る事ですね!それが思いやりです。例えば自分がどういった旦那様だったら理想か。考えてみてはいかがですか?あれこれ具体的な内容ではなく精神的な内容を考えて見たら結論は出ると思います。それを自分が実践していったら良いわけです。

Q不倫を貫き家族を棄てて不倫相手と一緒になった方に伺いたいのですが・・。

不倫を貫き家族を棄てて不倫相手と一緒になった方に伺いたいのですが・・。

妻(夫)や子供を棄ててまで選んだ不倫相手との生活は幸せですか?
それとも、後悔をしていますか?
罪悪感はありますか?
その気持ちとどのように向き合っていますか?

不倫を貫いて幸せをつかんだ方、反対に不倫を貫いたことで幸せを失ってしまった方、両方のご意見をお聞きしたいと思います。

Aベストアンサー

すみません、私は家庭円満で他所の話ばかりですが たくさん知ってるので回答させて頂きます。

今 不倫を貫こうとされてるんでしょうか・・
つい最近、1週間前にも学生時代からの友人がW不倫貫いた
話聞かされたので 感覚的に麻痺してる部分があるかもしれないので
その辺りは私もちょっとおかしいかもしれませんが。。

一番最初に不倫愛を貫いた人を見た?のは 短大時代のバイト先。
二つ上の同じバイト仲間の女性が そこの経営者の弟さん(既婚、当時
35歳くらい)と恋に落ち、すったもんだの末結婚しました。
私も若くガチガチの?モラリストだった頃なので
二人を非常に軽蔑しました。 お子さんもいるのに・・・って。

が・・・それから25年以上経って とあるお店でバッタリ再会。
不倫愛を貫いて結婚して3人の子供さんと家族5人で
楽しそうに食事してました。
本当に夫婦で、家族で仲よさそうでした。
この人たちは夫婦になる運命だったんだなぁって思いましたね。

他にも何組か不倫貫き型の夫婦知ってますが、
ここのカテで言われるような “因果応報”的な
目にあってる人たちは 私が知ってる限りではいませんね。
あくまで客観的に見てですが。

つい最近 W不倫から貫いた友人には 相談受けてたので
全力でやめなさいと言ったんですよ。
普段 不倫の話聞いても あくまで私の意見は言わないように
してるんですが その友人の場合は 状況的にどう考えても1000%後悔
するのが目に見えてるんで反対はしました。
行動に出てしまってショックを受けてたところです。

でも、人に相談するときは ただ聞いてもらいたいか
自分の意見に背中を押してもらいたいだけなんですよね。。。

もしあなたが 今迷ってるなら 不倫にもいろんなケースがあるし
一概になんとも言えない場合もあるんですが
子供が犠牲になるようなことはやっぱり避けてもらいたいなって
思いますよ。

すみません、私は家庭円満で他所の話ばかりですが たくさん知ってるので回答させて頂きます。

今 不倫を貫こうとされてるんでしょうか・・
つい最近、1週間前にも学生時代からの友人がW不倫貫いた
話聞かされたので 感覚的に麻痺してる部分があるかもしれないので
その辺りは私もちょっとおかしいかもしれませんが。。

一番最初に不倫愛を貫いた人を見た?のは 短大時代のバイト先。
二つ上の同じバイト仲間の女性が そこの経営者の弟さん(既婚、当時
35歳くらい)と恋に落ち、すったもんだの...続きを読む


人気Q&Aランキング