プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と銀座方面に車で旅行に行こうと思っています。1泊予定なので宿を探しているのですが、なかなかいいところが見つかりません。

条件としては
○安ければ安いほどいいのですが、ホテルの雰囲気も出来れば良いところ。
○予算は一人5000円前後くらい。
○車なので駐車場がある所。
○銀座周辺。
です。
良い所、オススメなところがあったら教えてください。おねがいします。

A 回答 (6件)

東京の中心地ですから、金額は広さに跳ね返りますよ。


2人で1万だと、どうしても、15平米ぐらいの部屋になります。
ビジホの世界ですね。
http://www.villa-fontaine.co.jp/
週末であれば、ここが安いです。そこそこ綺麗ですし。

日曜に泊まるのなら、シティーホテルがあります。
下記サイトで検索してみてください。

参考URL:http://www.ikyu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/11/03 01:32

初めまして、今晩は。



ご予算に多少範囲がお有りになられる様ですので、お得でオススメなホテルを挙げさせて頂きますと…、

【メルキュールホテル銀座東京】
http://www.ikyu.com/datas/00000862x.htm

 『【一休限定】秋のSpecial Price!(ダブル)』
   正規料金:2名で\24,150 ―→ 2名で \13,800~(税・サービス料込)
   クイーン ダブルルーム(20平米以上)

 『【一休限定】秋のSpecial Price!(ツイン)』
   正規料金:2名で\26,250 ―→ 2名で \13,000~(税・サービス料込)
   ツインルーム(20~23平米) ベッド幅120cm(ダブルベッド)×2台

彼女と銀座宿泊ならば断然ココをオススメしちゃいますので、宜しければ御参考にしてみて下さいね。

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/11/03 01:31

#3です。

URLがおかしかったので再度。
こちらで検索されると、一人5000円きった
カップルプランもでてきますよ。

参考URL:http://travel.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0

こちらはどうですか?


私的には、ウィークリーマンション東京が
写真で見る限りでは良い感じと思います。
但しここは、駐車場二台限定で、要予約とあります。
じっくり検討して下さい。

参考URL:http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/ry_ken …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2005/11/03 01:30

こんばんは。


銀座ではありませんが、車があるということで8分位移動するだけで随分お得なホテルがありますよ。

老舗のホテルでピカピカとは言えませんが、朝食つきで4000円~5000円で泊まれます。

ご参考までに

参考URL:http://www.maxpart.co.jp/harumi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/10/31 16:58

このURLから探されてはいかがですか。



参考URL:http://www.try-net.or.jp/~hiroyosi/ginza.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/10/31 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!