Win MeからWin XPにアップグレードしました。
がFAT32のままアップしてしまいました。そこでNTFSに変換しようと思います。そのやり方は先に皆さんにおうかがいし、DOS-プロンプトのconvert で変換できることはわかったのですが、元のFAT32を他のドライブに移行しようと思います。ちなみに外付けHDDです。(今現在パーティションしFとGドライブとなっております。)そのGドライブに移行したいのですが、実際どのように実行すればよいのでしょうか?できれば詳しく教えていただきたいのですが・・・・どなたか宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

過去問で検索したらいっぱいでできますよ。

なにも無理して NTFS にしなくったって、FAT32 のまま使えばいいんじゃないですか?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=172863

この回答への補足

やはりそう思いますか?
せっかくだからNTFSの恩恵にあやかろうと思ったのですが(いろいろな人の意見をきいて・・)・・・・

• 0