電子書籍の厳選無料作品が豊富!

惨めにさせる男の人ばかりにデートに誘われて、困っています。これを何とか事前に見抜く方法はないでしょうか?たとえば、

・自分の都合の良い時ばかりメールして来て、返事しないと怒るのに、こちらのメールに返事もくれない。
・一緒に歩くと恥ずかしいような、センスのない格好で二人で会うときに出て来る。
・一緒にいる時、女性に対してお茶代・食事代などお金を出す時、非常に嫌そうなそぶりをする。
・食事の店などを決められなく、いつまでもうろうろさせる
・一緒にいる時、ひとりで先にスタスタ歩いて行ってしまって、女性を待つことをしない。(エスコートの精神が皆無)女性にどんなに歩かせても平気。タクシーを拾ってくれる気配りもない。
・女性に色々と世話になっても、お礼もしない。(会った後に「逢えて嬉しかった」などのメールもない。なのにまた誘って来る)

つまり、嬉しい気持ちにさせるどころか、惨めで、サイアクの気分にさせる、出て行かなければよかった..と思わせる、困った男の人です。

私は、車で迎えに来てくれて、デート代もすべて出してくれて、帰る前には「今日は逢えて嬉しかった」とメールが来るような人でないと、会っても嬉しい気持ちになれません。
そうしてくれる人もいるのですが、そうでない困った人が多く押し寄せて、たまにしつこさに負けて出て行き、最悪の気分で帰ってきます。

女性としては、大事にされている感覚を存分に味わせてくれて、はじめて相手を男性として信頼して見れるので、そうでない人には関わりあいたくないのです。
わざわざ時間を割いて出て行って、安く扱われて帰ってくるのは、泣きたいくらい惨めな気持ちになります。

ですが、事前に「あなた車持ってる?女性に払わせるのが平気な人?」などと聞けず、困っています。
出て行く前、そういうことをちゃんとしてくれる人かどうか、事前に確かめる方法はないでしょうか?

A 回答 (125件中11~20件)

No120です。

後で自分の投稿を読み返して少し分かりにくいように思えたので、補足させて下さい。

また掃除をしなかったからといって「失礼な女で俺は惨めな気持ちになるよ」って言われたもしくは思われたら・・

の下りですが、これは「全く掃除をしなかったら」ということではなくて「あなたが掃除をしたとしても、それが彼が思っているタイミングや程度を完璧に満たしていなかったら」という意味です。

100を超える投稿なので、開くだけでもパソコンのメモリーがえらいことになってしまいます。まだ、回答を募集されるのなら、せめてこのスレッドは終了して、パート2といった形で新規に立ち上げて貰えると閲覧もしやすいと思います。

それから、何人かの回答者の皆様もご指摘されていますが、回答に対するあなたの反応が遅すぎますね。これはあなたの言う「世話になってもお礼メールがない」、「自分の好きなタイミングだけメールしてくる」ということに該当していると思います。当たり前のように人に求めていることをご自分は全くできていないのですね・・・「いくらきちんとした男性でも、こんなことが一つでもできないとあなたは惨めで泣きたい位つらい気分」になるんですよね。あなたの今やっていることは、数々の真摯な回答を返した人たちを「惨めで泣きたい気分にさせていること」なのですよ!!分かりますか??

知識や教養を深めて高いステータスを身につけるということ以前に、もっと一人の人間として考え直す必要があるのではないでしょうか?と強く感じます。

異論や反論でも構いません。何らかのあなたのリアクションをお待ちしております。
    • 0

失礼します なぜか就職で検索していたら引っかかったので読ませて頂きました 目が疲れた(笑)

質問はともかくとして参考になる意見たくさんありましたね 大変参考になりました 中には見当違いの方もいらっしゃったようですが、私も最初はそのサイドでした ですがすばらしい回答者の方々のおかげで器の狭い男だなあとつくづく感じました うん

もう回答は出揃ったと思うので補足程度で
そもそも質問される場所が間違っている気がします
あなたの求める回答はこのサイトよりどこか違う世界にでも行った方が・・・ と思ったらいるんですねすばらしい方々が!すごく参考になりました 
が!あなたの質問は『事前に確かめる方法はないでしょうか?』というもの この答えは出たわけですからもう締め切りましょう 事情はわかりませんが回答してくださった方を2週間以上放置するなんて論外ですし、待ちたい気持ちはわかりますがそれでは今までの回答では不十分である もう少し待ちたい ととれかねませんし、また、十分だけど もう少し待ちたいとしても どちらも失礼です
全ての回答にお礼をされるような良識ある方なのですから、回答してくださった方々に『感謝』して〆ましょうよ

最後に 蛇足ですが
1、批判的な回答に対して『失礼な方ですね 回答してくださらなくて結構です』というのではなく 違った視点からのご意見ありがとうございました とあれば おお~! と思いますよ 
2、貴女と私は価値観が正反対ですね 絶対結婚(デートも)できないと思いますが、いい友達にはなれそうです(笑) では
    • 0

こんにちは。

初めまして。かなり前からのスレッドですが、非常に興味深く拝見させて頂きました。私なりの意見を書かせて頂きたく存じますが、あなたにとって不快な言葉が沢山でてくることや長文になってしまう失礼を最初にご容赦下さいませ。

はじめに・・・恋愛や人間関係において、その人がポリシーに思っていることは千差万別で、どの考えが正しいとか間違いとかいうことはありません。それに全く同じ思考回路の持ち主だとしても、置かれている状況やタイミングなどにより考えていることも違ってきます。このスレッドではいろんな方々が、真摯にご自分の意見を述べておられます。それに対して「貧しい考えだ」とか「あなたには理解できないでしょう」などの表現を返されているのはどうかと思います。

前置きが長くなってしまいましたが・・・私(男性)は年収は1500万円程頂いています。いつも女性とデートするときには家まで車で迎えに行きます。それからデート代も殆ど全額、負担します。一緒に歩くときには間違っても先に早足で歩いたりはしません。タクシーは自分が車で家まで送りますから呼ぶ必要はありません。送り届けた後に自分で車を運転して帰りますから、運転しているときにだいたい女性の方から「有り難うメール」がきています。デートは好きな女性とですから、送り迎えも料金払いも何の負担にも感じません。むしろそれで好きな女性が喜んでくれるなら嬉しいと思いますし逆に「もっとしてあげたい」などと考える性格だと自分では思っています。でも・・・これはあくまで「好意」として行っている訳であり、それを始めから相手から当たり前のこととして求められるのはしんどいだけだと思います。

例えば・・・あなたも大好きな男性に対して「何かをしてあげたい」という気持ちを持つことはあったでしょう。例えば彼の部屋の掃除をしてあげたとします。それを見た彼が、「ありがとう。こんな散らかっていたのに大変だっただろう、ごめんよ。」って言ってくれて感謝してくれたら、あなたはどう思いますか?「全然そんなの構わないよ。また今度は今日できなかった細かい部分まで綺麗にしてあげるね」って思いませんか?そこには喜んでくれたということ以外の見返りを求める気持ちは全く出てこないと思いませんか?でも、あなたの大好きな男性が「掃除や食事作りはきみがやって当然」と「おつき合いの義務」として、考えていたらどうでしょう?いくら綺麗に掃除をしてあげたとしても、あなたは前者のような気持ちになれるでしょうか??また掃除をしなかったからといって「失礼な女で俺は惨めな気持ちになるよ」って言われたもしくは思われたら・・・「今日できなかった細かい所まで今度はやってあげよう」とは決して思えないでしょう。あくまで形だけはやるけれども、前者の場合を超える気持ちは絶対に起こらないと思います。たとえそれで「ありがとう」って言って貰ってもそんな「ありがとう」は嬉しいですか??
そればかりか「私はこんなにやってあげたのに、あなたは一体私に何をしてくれる??」という見返りを求める気持ちになってしまうと思いませんか??まぁ、お互いやって貰えたらと思うことはこっちが待ってるばかりでは来ないことも沢山あるでしょう。そんなときには「今度、時間があったらご飯作って貰ってもいいかな?」位のあくまで負担にならないような求め方をされたら気分よくできるとは思いませんか?
分かります?私の言いたいこと。

理想論を追いかけているだけかもしれませんが、愛情とは基本的に「与えるものであり求めるものではない」のです。誰だって始めに優しさを与えて貰えたら、その人に対して優しい気持ちになることができる。それを自分のできる形の優しさで返してあげる・・それが繰り返しになり、どんどん優しさが上塗りされていき無限のものを引き起こしていく。
また与えて貰う方も、自分が思っているタイミングで自分の思っているものが出てこなかったとしても、相手は一生懸命なのだということを分かってあげて、「相手のタイミングを待つ、様子をゆっくり見る。それでも出てこないから負担にならない程度で軽くだけ求めてみる・・・」そして出てきた相手の優しさをあって当たり前の「義務」として捕らえるのではなく、愛しているから故の「好意」として受け止めてみる。これが与えられる側の礼儀だと私は思います。そうすれば例えば意にそぐわないものを贈られたとしても、相手は自分のために一生懸命にそれを選んでくれていること自体にすごく愛情を感じることができて、すごく幸せな気持ちになれると思います。まぁ私の場合は自己満足で終わりたくないので相手に「プレゼントは何が欲しい?」とか要所要所で聞くようにしていますけどね・・

逆に考えると自分の求めるものが自分の思うタイミングで出てくるよりも、「この人はこんなタイミングでこんな優しさを出してくれるんだ」って分かっていく方がドキドキできると思いますよ。

現実にはそうはいかない部分も沢山あるとは思います。しかし与えて貰う側にも「相手に合わせる」優しさがないと成り立たないと思います。そういった優しさが存在しない場合にはお互いの与え合う行為が「優しさの上塗り」に発展することはないと思います。
また「与えてあげてるから何でもちゃんと感謝しなさい」って考える方がよっぽどおこがましいと思われるかもしれません。「あんたが勝手にやってることをどうしてそんな風に受け止めないといけないの?」って言われれば返す言葉がありません。しかし「やってあげることを恩に着せて見返りを求めよう」という気持ちになりたくはないからこそ「義務ではなく好意としてのありがとう」が欲しいのです。これは先ほどの「掃除する」といったことに置き換えて考えて貰えると分かり易いと思います。

それから、奢るとか送迎などの行動が、全くないのもそれはそれで寂しい気持ちを引き起こすことになってしまうことには同意できます。しかし・・「お金や送迎を求める」のではなくそういった気持ちがあることがおつき合いする条件とおっしゃっておられますが、それは「お金」や「送迎」以外のものでは決して代用はできません。だから、これは「お金や送迎を求めること、もしくはそれらをやってもらって当たり前」というものに他なりません・・違いますか??「自分は露骨にそんなものを求める人間ではない」とご自分のことを考えたいのでしょうが、お金などのもの以外で代用できないことを求めるのは、完全にイコールではないでしょうが、お金などを目的におつき合いしている部分も大きいと思います。あなたはそれを自分で認めたくないだけです。好きだと思う人に対しての限定でしょうが、そんなお金とかをちらつかせて貰えないと人を愛せないような「お金などで買えるプライド」はいらないですよ。むしろ「お金なんかで、まかなう部分がなくても、私はこの人を愛してるっていうプライド」の方がよっぽど気高く美しいとは思いませんか?そんなプライドを持っている女性にはいくらお金を使おうが、どんなに遅くなっても家まで送り届けたりすることは何の負担にもならないですよ。それぞれの局面を「お金などで満足するプライド」を持つ女の方がよっぽど安っぽいと思いますよ。
そんな小さな局面での「相手からの寄与」を義務として考えないで、与えることを基本に考えて、与えて貰う側の優しさで待っていれば、黙っていてもご自分が思う以上のものが後から沢山出てきますよ。そして、それは本当に「あなたを愛しているからの好意」として出てくるものですから、それを誇りに思いましょうよ。またあなたもその優しさを精一杯返してあげたら、相手もあなたとおつき合いできることを心から誇りにすると思いますよ。

以上、大変長々と失礼しました。最後まで読んで頂いて有り難う御座います。
「やってもらって当たり前」と考えている女性すべてに言いたかったことでした。
    • 0

二日がかりで全ての質問、お礼文に目を通させていただきました。

なんかあなたを見ていると、「やまとなでしこ」というドラマの桜子という主人公を思い出します。

それはともかくとして、質問者様が嫌がる気のつかない男性達と同じレベルにいるから、未だにそういう男性に誘われるんですよ。
そういう奥ゆかしい心の男性がたくさんいらっしゃって、あなたを誘うのは女性に対するマナーがなっている男性ばかり、という環境に質問者様がいらっしゃらないからでは。つまりあなた自信も、あなたの嫌がる男性達と同じレベルにいるから、いつまで経ってもそういう男性からのお誘いが絶えないんですよ。

世の女性は優しくしてもらったりするのはやはり嬉しいし、大事にしてもらいたいと思っていると思います。
ですが質問者様の様に「女性に食事代を払う」、「車で迎えに来る」といった事をしてくれる男性と出会う事が世の女性全ての願いかはわかりませんよね。
そういう気遣いにはちょっと鈍感な彼だけど、一緒に街を歩いていて、小さい子をニコニコしながら見ているとか。そういうにじみ出る優しさをオプションと思うか、女性に対する心遣いをオプションと思うかはその女性個人個人の好みによってわかれますよね。
じゃあその両方を兼ね備えたまさに理想の男性は?きっと世の中には少ないでしょう。私やあなたが完璧ではないように、世の男性も皆が皆、完璧なわけではありません。その男性達のことを「失礼な男性」の様な言い方で一まとめにするのはいかがなものでしょう。自分の発言はいつか自分に返ってきますよ。あなたも案外「男に要求ばかりして上流階級にいるような紳士を追いかける、お姫様願望のある夢見る女」とか思われているかもしれませんね。まぁ推測の域を出ない話なので、私がこのたとえ話をしても、このたとえ話にあなたが反論してもどうしようもありませんが。

女性には少なからずお姫様願望のようなもの(要は大切にされたいといった気持ち)はあると思います。
しかしそこでいつまでも理想を追いかけない人もいます。いつまでも理想ばかりは追いかけていられないと割り切った世の女性は理想とはかけ離れた男性とお付き合いして結婚されると思いますが、それでもきっと彼女達なりの幸せの形を見つけている事でしょう。

多くの回答者の方々の回答に対して「何度も言っていますが、失礼な男性からしか誘われないわけではありません。ちゃんと女性に対してのマナーを知っている男性からも誘われます。と言うことは別に私が内面を磨いていないとか礼儀正しい男性に見合うような女じゃないという事はないです」という様なことを断言されていますが、でもあなたはいまだに「失礼な」男性に誘われるんですよね?
まさに「他人は自分の鏡」なのです。さんざん他の方も仰っていますけどもね。質問者様がもし周りの男性に不足や不満を感じているのなら、「事前に確かめる方法」よりもまず、ご自分自身をもう一度見つめなおしてみてはいかがですか?
「社会的地位の高い方は女性に失礼な扱いはしません」と質問者様は仰っていますが、じゃああなたが社会的地位の高いところにいつもいればいいじゃないですか。そうすればあなたの嫌いな男性は寄ってきませんよ。

ある回答に対するあなたのお礼の中に、
>もし私とどうしても一緒にいたかったら、何でもしてくれますよね。そう思っている人は、そうしてくれますから。
という様な答え方をされていますが、そんな上からものを言っている人に男性も女性も近寄りたいと思いませんよ。
もし回答者様が気になっている男性が実は心の中でそう思っていたらどうしますか?尽くしますか?自分(女性)はしてもらって当然と思っているのでは?

あと、あなたに回答した回答者様に対して「貧しい考え方」などと一蹴するのはいかがなものでしょう。
答えていらっしゃる方もそれなりに考えて時間を割いて回答していらっしゃるでしょうから。もう少しお言葉を選ばれたらいかがですか?
「質問者様に否定的な回答にはかなり失礼な返答をしている」と指摘された回答者の方のお礼で「どれが失礼な回答とお感じになられたのでしょうか?」。あ、わかっていらっしゃらないのですか。あなたが不愉快に思われた回答に対するあなたのお礼、ですよ。

私は心理学に携わっている者ですが、例えば人に席を譲ったり、あなたの好きなエスコートをしてくれたり、とにかく人に「~してあげる」のが好きな人というのは実は支配欲求も大きいという事をご存知ですか?
質問者様の求める答えには程遠いかもしれませんが、心理学をかじってみるのも面白いかもしれませんよ。

最後にNo.66さん…尊敬いたします。参考になった数もとても多いですね。あなたが「お姉様と呼ばせてください」とか「かばって下さってありがとうございます」とお礼を述べている回答の参考になった数と、あなたが読んで憤慨された回答の参考になった数をよーく見てください。
    • 0

こんにちは 私は女性です。

>惨めにさせる男の人ばかりにデートに誘われて、困っています。これを何とか事前に見抜く方法はないでしょうか?
との事ですが
どういう経緯でデートって事になるんでしょうか?嬉しい気持ちにさせてもらいたい気持ちは分かりますけど、あなたは求めてばっかりで
あなたも相手に楽しんで貰おうとしてますか?もしいくらお綺麗な人でも、お高くとまって
やってもらって当たり前! 何をしてくれるんだろうか?って値踏みばっかりされてたら
男性もそういう気持ち失せると思います。
あなたも楽しくお付き合いしていきたいなら、もう少し相手に楽しんでもらおうとかの
努力をしなくてはいけないと思いますよ。
例えば 食事に行ったら 一応払うそぶりをしたり、ごちそうさまを嬉しそうに言ったり。
店を探してうろうろしても好きな彼となら楽しくないですか?
あなたは誘われたから行ってるだけで、本当に彼らと仲良くなりたいと
思ってますか? 本当に好きになれそうな、好きな彼とデートするようにすれば
良いんだと思います。 それでも↑こういう扱いされるならもう2回目を
しなければ良いんだと思いますよ!デートしてみなければ分からない!
それはお互い様だと思います。 うまく尽くしてもらうように誘導も必要ですよ!
女は愛嬌って言うじゃないですか! 大事にしてもらえるような女性にならなくては
いけないと思いますよ。 あなたと一緒にすごす楽しい時間ならもったいなくないって
思ってこそ男性もお金を使ってくれるんだと思います。
使わすことは悪いことじゃないです。 男の気持ちはお金で
図れると私も思いますから!
だからこそ 使ってもらえる女にならないといけないと思います。
男を良い気分にさせる女が良い女だと思います。気持ちもお金も
求めるばっかりじゃ駄目だと思います。
相手もあなたに会いたかったら 車持ってるか?迎えに来てくれるか?なんて
聞かなくても来てくれます。
もし中間待ち合わせばっかりとかならあなたにそこまでする価値がないって
思ってるんだと思います。
それに最初のデートだったら家まで迎えに来てもらうのは
普通無いと思いますよ。家知られるのいやじゃないですか?
お姫様扱いしてほしいなら 相手をほれさす事かな?って
思います!  
    • 0

>ごめんなさい。

>書きたいのに時間がなく書けずにいます。
>必ず全員に返事はします。
>締め切らないのは、時々「こういう意見を聞きたか>った!」と言うのがまだ沢山出てきているからです。

いつまでも締め切りもせずに、回答頂いている皆さんへ対してとても失礼な方ですよね。。
一番最後のお礼にもありますが、都合の良い言い訳をして一向に書き込む気配もない訳ですから所謂、常識のない方なのでしょう。。。男性に大切にされないのも分かるような気がします。自分勝手ですね。

この回答への補足

大変遅くなりましたが、只今全ての質問にお礼メッセージを書き込みました。
遅くなりまして、もうしわけありませんでした。

引き続き達人の皆様の回答を、楽しみにお待ちしております。

• 0
この回答へのお礼

回答が遅れている件についてはおっしゃられる通りです。
まことに申しわけございません。
締め切っていない理由は、既に説明した通りです。
締め切らないことについては失礼とは思っていません。

時間が掛かっても、全件に必ず回答いたします。

皆さんからの回答、すべて丁寧に読ませていただきました。

これだけのご意見を頂いても未だに窓口を閉めないというのはどういう意図からのことなのでしょう?もう賛否両論出そろった印象があります。それでもまだご自分の気持ちの整理がつきませんか? そもそもそんなことは他人に質問することではないのではないかと思うようなレベルの話ですが、お迷いになっていらっしゃる貴女のために、これだけ多くの方々からご意見をいただいたのですから、そろそろ結論を出されてはいかがですか?それとも高見の見物が楽しくなってきたか、もともと何かの市場調査なのでしょうか?せっかく真摯に答えてくださっている方々のためにも、もうそろそろ悪趣味なご意見伺いはおやめになられてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

以前も説明しましたが、時々素晴らしい回答があると、まだとても締め切る気にはなれません。
こういった質問は簡単に回答が出るものではないし、簡単に締め切ってしまわれる方々の気持ちのほうが、私は理解できないと思っています。

先日もまた素晴らしい回答が出ていますので、引き続き締め切らずに続けるつもりでいます。
悪趣味なご意見伺いと言う意見には、同調できません。

こんにちは。

私は質問者様にとても共感できます。

うまく申し上げることが出来ませんが、質問者様は傲慢だとかそういうのではなくて、好みのタイプがご自身の中でハッキリしているだけですよね。
それは他の方がどうこう言うことでもないと思います。

ところで質問の答えですが、私も事前に確実に確かめることは難しいと思います。せいぜい「ある程度のふるいに掛ける」ことしかできないと思います。
質問者様もご存知の通り、やはり人って会わないとわからないですよね。。。

答えになっていなくて申し訳ありません。。。

しつこい誘いを断れないところも質問者様と同じです…。
最近は断るようにしていますが、遣わなくてもいい気を遣ってしまうクセ、やめたいです。
こちらで皆様のご回答を拝見し、断るべきところはきちんと断ることの大切さも学びました。ありがとうございます。

質問・回答をすべて拝見しましたが、もっとも考えさせられたのは「与えることの大切さ」そして「与えられる女性になることの大切さ」についてです。

ゴールを見失わずに努力を続けることがとても大切ですよね。
お互いがんばりましょう。後悔しないように。
    • 0
この回答へのお礼

最近続けて私と近い考え方の女性、また同じようなことがあり困っている女性の投稿が多く、とても共感を感じます。
またそのような方に、この質問が役立ってくれて、とても嬉しく思っています。

少しずつでも成長していけるよう私もがんばっています。
お互いに幸運を信じてがんばりましょうね。

回答が100件以上ある質問なので、どういったことなのかなあと思って見ましたが、質問内容を見てると、あなたは何様のつもり?と思う男が多いと思います。

女性でも同姓として嫌悪憾を持つ人は多いはずです。自分の事がそんなに可愛いのでしょうか?相手のことを思いやる気持ちはありますか?多分あなたはすべての男があこがれるような女性なのでしょうね。そうでなければこんな厚顔無恥な質問はしないでしょう。というかこんな質問をする神経を疑いますね。他の人の回答は多すぎるので面倒くさいから見ません。だから率直に回答すると、あなたをすべて満足させる男なんていません。そしてあなたのようなずうずうしい考えを持っている事が分かったら、二度と誘うことはないです。

>女性としては、大事にされている感覚を存分に味わせてくれて、はじめて相手を男性として信頼して見れるので、そうでない人には関わりあいたくないのです。<

初めからあなたの質問にあるような考えを自分の好きな人が持っていると知ったら、好きになったことを後悔します。あなたの考えは男尊女卑とは全く正反対の女尊男卑です。

>出て行く前、そういうことをちゃんとしてくれる人かどうか、事前に確かめる方法はないでしょうか?<

なんか間違った考えですね。この質問を女性の友人に見てみろと言ったところ、見た友人はみんな打算的な最低な女だと言ってました。

ただしここで質問したということは、解決策を見つけたいということですよね?だったら簡単なことです。好きな人だけに誘われたらデートすることです。好きな人には質問の内容のようなことは求めないでしょ?これを好きな人に求めてたら本当に最低な女になると思います。

ただ、

>あなた車持ってる?女性に払わせるのが平気な人?<

って考えは、自分がすごい好きな人がこのように思ってたら一気に冷めますね。自分は5回デートしたら4回は自分が払い、残りの1回は割り勘で女性を立てるというのを基本にしていますが、最初から男性がすべて支払うという態度でいられると、本当にむかついてきます。それこそこっちが誘うんじゃなかったと思うし、金目当てじゃないかと思うこともあるので、そういう風に思われたくないのであれば、好きな人から誘われたときだけ出かけてください。そうすれば質問にある多くの人に嫌悪感を持たせるような考えを持つ必要はなくなると思います。

きついことを書きましたが、不愉快に思ったらご容赦下さい。思ったことを書いたまでです。
    • 0
この回答へのお礼

>他の人の回答は多すぎるので面倒くさいから見ません。

こんなだから、こんな解答を書かれてしまうのですね...
他の方の回答と、それにつけた私のお礼を呼んでくだされば、今回の回答のようなことは書かれないと思います。
是非読んでみてくださいね。

回答が100件以上もあるなんてすごい!と興味本位でのぞいてみました。

全部見るのは大変なので読みやすそうなトコだけ一通り読みました。
1番恐いのが質問者様に否定的な回答にはかなり失礼な返答をしている所です。これこそが質問者様の本当の姿ではないかと思います。
こんな人じゃそれなりの男性が近づいてきても無理ないなぁ・・・と大体の方が思ってる考えと同じになっちゃいました。すみません。
    • 0
この回答へのお礼

どれが失礼な回答とお感じになられたのでしょうか?

←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→