電子書籍の厳選無料作品が豊富!

惨めにさせる男の人ばかりにデートに誘われて、困っています。これを何とか事前に見抜く方法はないでしょうか?たとえば、

・自分の都合の良い時ばかりメールして来て、返事しないと怒るのに、こちらのメールに返事もくれない。
・一緒に歩くと恥ずかしいような、センスのない格好で二人で会うときに出て来る。
・一緒にいる時、女性に対してお茶代・食事代などお金を出す時、非常に嫌そうなそぶりをする。
・食事の店などを決められなく、いつまでもうろうろさせる
・一緒にいる時、ひとりで先にスタスタ歩いて行ってしまって、女性を待つことをしない。(エスコートの精神が皆無)女性にどんなに歩かせても平気。タクシーを拾ってくれる気配りもない。
・女性に色々と世話になっても、お礼もしない。(会った後に「逢えて嬉しかった」などのメールもない。なのにまた誘って来る)

つまり、嬉しい気持ちにさせるどころか、惨めで、サイアクの気分にさせる、出て行かなければよかった..と思わせる、困った男の人です。

私は、車で迎えに来てくれて、デート代もすべて出してくれて、帰る前には「今日は逢えて嬉しかった」とメールが来るような人でないと、会っても嬉しい気持ちになれません。
そうしてくれる人もいるのですが、そうでない困った人が多く押し寄せて、たまにしつこさに負けて出て行き、最悪の気分で帰ってきます。

女性としては、大事にされている感覚を存分に味わせてくれて、はじめて相手を男性として信頼して見れるので、そうでない人には関わりあいたくないのです。
わざわざ時間を割いて出て行って、安く扱われて帰ってくるのは、泣きたいくらい惨めな気持ちになります。

ですが、事前に「あなた車持ってる?女性に払わせるのが平気な人?」などと聞けず、困っています。
出て行く前、そういうことをちゃんとしてくれる人かどうか、事前に確かめる方法はないでしょうか?

A 回答 (125件中31~40件)

厳しい意見、かなり寄せられていますね。

でも、確かに今はエスコートできない男性がおおいですよね。。
景気が悪くなるにつれ男性のエスコートも時代の流れに乗っているんだと私は思います^^
何せ懐具合がありますからね・・
でも私の場合、はっきり言います。
「車がないといや!」「歩くのもいや!」「割り勘もいや!」って^^
たまに言いにくい人がいますが、そんなの私は関係なしで言います。
自分に合わない人と、これから先、付き合って行けるわけもないですから、そんな人に気を使っても疲れるしで切り捨てます。
世の中、自分が満足できる男性はすごく少ないので自分から行動を起こして、それができない人は相手から去っていってもらうのが一番だと思います。
じゃないと、多分、先に見抜く事は難しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

切り捨てることができるあなたの強さですよね...
私はそれができないから、今まで数々の被害にあってきたのだと思います。
そこがあなたと私の違いだと思います。

今まではっきり言って、逆に悪口を言われたり、我侭だという噂が立ったり、そんなことで困ることはありませんでしたか?
そのようなことにどう対処されているのか知りたいです。
それがあるので、私は切り捨てられないのです。

優しい意見もありますが、厳しい意見も多いんですね~。

私はbluediamondさんの希望はそんなに批判されることとは思いません。正直でいいな~と思います。

そして、そういう人を探すのをあきらめなくていいと思います。(あきらめないと思いますが)

私の彼はbluediamondさんの希望を全て満たしている人です。女性を喜ばせるのが大好きって感じで、奢りたくないどころか、奢りたい、迎えに行きたい、車のドアも開けるのが当然、エスコート大好き!って感じですよ。デート代も全て出してくれて「楽しかった。ありがとう。」って言う内容のメールも毎回くれます。

そういう性格と関係があるかどうかはわからないんですけど、社会的地位も高く、稼ぎもかなりあります。でも、彼は多分稼ぎがなくても、エスコートするのが好きな性格なので、そういう人だと思いますが。

最近その彼と結婚してすごく幸せです!自慢ばっかりしてごめんなさいね。でも、bluediamondさんの求めているような人っているんですよ!

彼に出会う前は最悪のデートなんていっぱいありましたよ。デート代全部、私が持つ、それも毎回みたいな。たま~に出してもらった時は「奢ってやったんだぞ~」っていう恩着せがすごかったり。

どうやってそのような理想のエスコートをしてくれる人かを見分けるかは、「車持ってる?」くらいは聞いてもいいと思います。あと、デートに誘われたときは「どこ連れてってくれるの~?フレンチの美味しいお店がいいな~。」とか提案すると、エスコートしてくれるタイプの人は張り切って「○○ってお店、予約しといたよ!楽しみにしといてね!」とか言ってくれると思うんです。

エスコートしないタイプの人は面倒くさそうだったりするのでなんとなくわかります。

あと、迎えにきてもらう時にも、「~時に迎えに来てくれる?」って言うと、「おし!じゃ、~時に迎えにいくね~!」とか言ってくれる人はエスコートしてくれる可能性が高いです。その時高飛車な態度ではなく、上品に控えめに不安げに可愛く言うといいです。

いろいろと、こうしたい、ああしたいって言ってみて、その人が「張り切る」タイプかどうか・・・って言う所をみるといいと思います。そして、「張り切るタイプ」かもって感じた人とだけデートしてみるっていうのがいいと思います。

そして、ずっとエスコートし続けてもらうためには、小さなことも当たり前とは思わず、「ありがとう」の気持ちを表すことですね。

そして、生意気な態度はしない。彼の言うことは絶対に否定しない。間違いを正さない。ここは絶対否定しとかなきゃいけないってことってめったに無いじゃないですか。
褒め称えるんです。褒めすぎってくらいに(^^ゞ仕事の能力、外見、性格、いろいろな角度から褒めるんです。できるだけ具体的に、です。

そして、その彼を立てることですね。女性がエスコートされて嬉しいのと同じ様に、男性は自分を立ててくれるって嬉しいと思いますよ。

エスコート好きな男性っているんです!エスコートしたくてもエスコートする気の失せる女性にならないようにしたらいいと思います。

エスコートしてよ!って態度ではなく、いかに男性の中に眠る「エスコート魂」を引き出すか・・・ですね。長々とすみません。bluediamondさん、そういう人を見つけてくださいね!
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいメッセージをありがとうございます。
あなたのおっしゃることに、本質がかなり隠されていると思います。
何かを頼んで張り切る男性、これですよね。
嫌がったり面倒くさがる男性を避けていく、と言う事ですよね。
おっしゃる通りです。

またまた貴重なご意見を、心から感謝します。
この掲示板を閉じなくて良かったと思わせる瞬間です。

とても幸せなご結婚をされたとのこと、どうぞ末永くお幸せにね。

すごい数ですね~。

質問者さんも回答が追いついてないようですが、私もついひかれて書くことにします。
というかもう締め切った方がよろしいかと・・笑

最初はふんわりした雰囲気(文字で表しにくいですが)の人かなぁなんて思ってたんですが、回答に対する返事を読むにつれて、自分の考えをしっかりお持ちのようですね。
多分そんなところに惹かれる方が多いのでは。

質問について、まぁ私事で悪いのですが、
私は前は、「デートは男に奢ってもらわなきゃヤダ!」っていうワガママな女の気が知れませんでした。あなたもそういう”ワガママ”の部類かと最初思いました。

それで、私が何回かいろんな男の人とデートをしていくうちに考えが変わってきたのです。

決定的だったのがとある男Aとのデート。
今までではご飯くらいは、出すよって言ってくれて私がいいよと言うパターンが多かったのですが、Aは会計時に

店員「お会計は、ご一緒で?」
A「いえ、割り勘で。」

この時、なんかむなしい気持ちになったんです。
私に何にも言わずに割りカンと決め付けた彼が。(しかも店員の言葉否定して・・)
お金を出して欲しいワケじゃないんです。(そりゃもちろん出してもらった方がいいわけですが)

出そうとしてくれる、そういう心意気っていうんですかね。そういう気持ちが気遣いとして、受け取れて嬉しいと感じるんだな、そう感じました。

質問者さんと少し違って、私はよく知らない人に奢ってもらうのも気が引けるので、「いや、割り勘でいいです」とは一応言いますが。

でも、だからこそ初回のデートで、「奢ってやろう」という姿勢すら出さない男とは絶対付き合わないと誓いました。

男の人って基本的に見栄張りじゃないですか?
初回のデートは俺が出してやるよ!みたいな姿勢が初回から欠けてる人は、やっぱり女の人への気遣いも欠ける人だと思うのです。

質問者さんの気持ちが少し分かるので自分の考えばっか熱弁してアドバイスでもなんでもないですが。

今から質問への考えを書くと
最近の男は、女に媚びる男が多くなってるそうです。
亭主関白タイプの男が減って、女の尻にしかれがちな男が増えた。
要するに、しっかりした女に引っ張っていってほしい男が増えているんだそうで。

しっかりした質問者さんにヘタレな男が寄ってくるのではないでしょうか?

しかしながら、質問の「事前に見分ける方法」ですが一度はデートしてみないと分からない人も多いです。というか大半だと思います。よほどの見抜ける力がないと・・
先述のAくんも普段しゃべってる分には、そんな人だと分からなかったものですから。

普段話したりしているときに何気なく出る行動・言動を要注意して見る、くらいしか判断できないと思います。

そして、接しているうちにこいつはしつこそうだ、とか自分にとって嫌なタイプだと思ったら関わらないのが一番ですね。メールとかも。

断りづらいと思いますが、もっと気持ちを強く持ってみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

>この時、なんかむなしい気持ちになったんです。

わかりますわかります!
すごく情けなくなりますよね。その情けなくさせることをしてしまう、と言うのがイヤなんですよね。

>しっかりした質問者さんにヘタレな男が寄ってくるのではないでしょうか?

私って、外見は、男の人の言うことを否定しないで何でも聞くように見えるらしいんです。
それで友人曰く「だから無神経な男が押してきちゃうんだよ」って。

でも最近は、皆様からのメッセージのおかげで、だいぶそういうこともなくなってきました。
本当に、ここに書き込んでくださった方々には、感謝しているんです。

ありがとうございます。

面白いサイトがあったので、紹介します。

あなたがお姫様たりうるランクかどうかこれをみて判断してください。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/dic.pict/scd …
    • 0
この回答へのお礼

これの何番でしょうか?
URLが変わってしまったのかな?

以前ちょっとここを見たときは、確かかなり姫ランクは高かったと思います。もう一度やってみたいです。

こんにちは、hisanoriです。

さて、
>・自分の都合の良い時ばかりメールして来て、返事しないと怒るのに、こちらのメールに返事もくれない。
>・一緒に歩くと恥ずかしいような、センスのない格好で二人で会うときに出て来る。

こういった男性は確かに気遣いが足りないですよね。次回こういった男性から誘いがあったら、やんわりと断ったらよいと思います。たとえば、仕事が忙しい等、予定が入っている等断わる理由は何でも良いと思います。何時も断わられたら、いいかげんにその気がないことに相手も気づくと思いますよ。

>・一緒にいる時、女性に対してお茶代・食事代などお金を出す時、非常に嫌そうなそぶりをする。

ただし、これにはあなたにも問題があるのかもしれません。あなたは、無意識的に男が出して当然という態度をしていませんか?
 お金を出してもらったとき、ちゃんと、笑顔でお礼の言葉を言っていますか?実はこれってものすごく大切なことだと思うんです。
 おごるのが好きな男性というのは、おごって喜んでいる女の子を見るのがすきなんですよ。
 ですのでそのときに出して当然という顔をされると、次からどんなに金銭的余裕あってもその男性から誘いはこないでしょうね。
 あなたはお礼は言っているといいますが、それが形式的で、男から見たら、当然という態度に見えるのかもしれません。
 ですので、お金を出してもらったときは、少し大げさかなと思うくらい、嬉しそうな顔をしてください。形式的なお礼ではなく、心から嬉しいという顔をしてください。

>・食事の店などを決められなく、いつまでもうろうろさせる

これは、まだデートに慣れていない人なのではないのでしょうか?このような人が、すべてだめな男であると決め付けたらちょっとかわいそうです。こういう人の場合、あなたの行きたい店をあらかじめ言っていうたらどうでしょうか?たとえば、こういう店があるから行きたいとか?このようにして何回かデートをしていくうちに、あなたの好みが分かってくるので、あなたの好みに合った店をそのうち探せるようになると思いますよ。これはおおめに、見てあげてください。

>・一緒にいる時、ひとりで先にスタスタ歩いて行ってしまって、女性を待つことをしない。

これは確かに男性の気遣いが足りないのかもしれませんね。
ただし、
>女性にどんなに歩かせても平気。タクシーを拾ってくれる気配りもない。

タクシーって結構金がかかるのですよ。それを当然と思う金銭感覚を直したほうが良いと思います。まだまだ世の中は不況です。そこまで金銭的余裕のある人は少ないと思いますよ。
>・女性に色々と世話になっても、お礼もしない。(会った後に「逢えて嬉しかった」などのメールもない。なのにまた誘って来る)
確かにこれは無神経かもしれませんね。こういった男性は次回から、誘いに乗らないようにしたらどうですか?

以上 思ったことをつらつらと書いてみました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃること、既に自分なりに気を付けていることなのですが、特に
> あなたはお礼は言っているといいますが、それが形式的で、男から見たら、当然という態度に見えるのかもしれません。

この部分について、再度自分を見直してみようと思いました。

そうですよね、高いお食事をご馳走してくださって、相手がそんなに喜ばなかったら、きっとがっかりしてしまいますよね。

普通に生活しててそんなに男のヒトから(それもハイソな方から一般人まで)デートに誘われるということは、

「接客業(夜の?)」ですか?
店外デートでしたらなんとなく納得できますね。
    • 0

こんばんは、40過ぎのおっさんです。

>「あなた車持ってる?女性に払わせるのが平気な人?」
ここのアゲアシだけとるとアッシー君、メッシー君(死語)なら
いいのか?というところですが、貴方の本質は違うところですよね?

質問者様は「お姫様扱いしてくれる人」という条件を
譲らないと過去のお返事で書かれてますが、本当に
男性を好きになったこと、何回ありますか?
惚れて惚れて、どうしようもなくなったこと。

本当に好きになったら相手に不快にさせたくない
(気に入ってもらいたい)思いが出て
エスコート、自然にします。楽しかった時間を共有
してくれた御礼に食事代も「払ってね」と言われるまでもなく払います。

今回は相手も貴方も特別な好意も持たずに会ったが故の
悲劇ですね、
私は文面見る限り相手の方に「ナメられている」と解釈してます。
次回どうしても会うときは仲間同士みたいな席にしましょう、
もう「コイツはアカン」と答え、出てるでしょう?

まさに>サイアクの気分にさせる、出て行かなければよかった..と思わせる、困った男の人です。
というのは彼が貴方へ真剣な気がない証拠です。
本当に気があったら貴方の「癖」を研究しますからね。

貴方が理想とする大好きな人なら文句も言わずに
サラリと払うでしょう、そして10回に一回でも「財布
忘れた!」なんて言っても貴方は「一回くらい私払っておくよ」
と気分良く払えるはずです。

もっと異性とデートに関わらず沢山会う機会を持って
沢山話をしてビビッと感じる人と出会えたらいいですね。恋愛を五分五分とすると
「大事にされたい」と思うのなら「大事にしたい」
と思ってあげる気持ちも必要です。
それが相手に伝われば、お望みまでは行かなくてもエスコートしてくれるよ。

お姫様扱いしてもらうのならば王子様を想ってあげる気持ちが必要ということです。
以心伝心。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>今回は相手も貴方も特別な好意も持たずに会ったが故の
悲劇ですね、
おっしゃる通りです。
お互い真摯な愛情が足りないのかもしれませんね。
まず愛情ありきですね。

こんにちは。

すごい数の回答ですね~ずーーーっと下の方にも回答している者です。改めて質問文を読んでいてちょっと疑問に思ったのは(質問の主旨からはそれてしまいますが・・・)、質問者様はそういう素晴らしい男性を見つけてどうしたいのか、という点です。そういう方の中からパートナー(=結婚相手、特定の相手。)を見つけたいのかそれともボーイフレンド(=友人。結婚相手ではない。)を見つけたいのか。それによってまたちがってくると思います。もし結婚相手を見つけたいというのであれば、奢ってくれるのが必ずしもいいとはいえないかなーと。貴女にだけ奢ってくれる人ならいいのですが、女性にはみな奢る人だと結婚相手としては結構厄介かも、なのでそこを見極める必要性がまず出てきます。結婚したら生活があるからお金は無視できないし、全ての女性に奢っていても経済的に問題がなくても、そういう男性ならそれ目当ての女性が寄ってきてもおかしくないし、下手すりゃ浮気したり女性の方から一方的に好かれてストーカーされたり思いつめて貴女に切りつけたりするような人も出かねませんから。それはお姫様扱いされるのがお好きな質問者様にとっても面白くないと思われます。そして又逆も然り、特定の相手や結婚相手の男性の立場で考えたら自分の大切な人が他の男性ともふたりきりでデートしたら面白くないでしょうね。いやそれ以前に、いくら自分と正式に交際する前でなおかつ頼み込まれたからとはいえ不特定多数の男性とふたりきりで出かけるような人を選ぶかどうか。お育ちのいい紳士なら尚更だと思います。ヤリたいだけの男を除けば男性って女は処女がいい、とは言わないまでも少々ガードが固いくらいの女性を選ぶのでは?自分一筋でいてほしいのは女性だけではないと思うので。老婆心ですね、完全に(^-^;)このケースの場合でしたらご自分でお相手を探そうとはなさらず、お嬢様としての教養を身につけてお育ちのよいお坊っちゃんとお見合なさることをオススメします。
ボーイフレンド(友人)としてお付き合いしたいだけ、というのであればお姫様扱いというのは少々ハードルが高いような・・・と思うけどそこは質問者様にとって譲れない点のようなのであえて否定はしないこととします。が、男性はこうでなくちゃ!という基準にとらわれすぎて惨めな気持ちになるよりいっそ「お姫様扱いしてくれる男性を探せ!ゲーーーム(^0^)」に発想を転換してみてはどうでしょう?誘ってくれる男性と五感六感を駆使して心理戦を繰り広げ、最終ゲームはデート、です。ジャッジメントはもちろん、貴女です。ゲームにクリアできたら第2回戦進出、そしてクリアできなかったら・・・次のチャレンジです。期待はずれだったと凹むよりもゲームに負けただけ、次がんばればいいわと思えば少しは楽しいと思える・・・はず(^-^;)
もしくはキャラ変えてみてはどうですか?「民よ、わらわは姫である。頭が高ーーーい!おーほほほ」ってね(^_-)なんか質問者様はご自分のキャラのコンセプトがネックになっているような気がしたので。だって"ツンツンした声も掛けさせない高飛車な女にはなりたくないので、どなたにも感じ良く接する女性"とこの質問文、どうみてもつながらないですよ~。野に咲く可憐な名もない花を喜ぶようなイメージの人にゴージャスな薔薇とカサブランカの花束をプレゼントしようとは思わないのと同じで貴女はお姫様扱いしない方が喜ぶように見えるのでは?
    • 0
この回答へのお礼

あなたのおっしゃる通りで、もてる人や女性に優しすぎる人と付き合うと苦労が多いと思います。
以前それを心配して、付き合いかけた人とだめになったことがあります。
難しいですよね。

後半の文章、何事も楽しめるあなたの精神素晴らしいです。
その捉え方が幸運を招くんですよね。私も見習わなくちゃと思いました。
ありがとう。

質問:

惨めにさせる男の人ばかりにデートに誘われて、困っています。これを何とか事前に見抜く方法はないでしょうか?

答え:
社会的地位が高い人とだけ付き合う。

なんでこれで終わらないのかが不思議です。
    • 0
この回答へのお礼

あなたのおっしゃる通りです。
この言葉にはガーンと来ました。実は私もそうだとは思っていたのですが、それはあまりにそうでない人に対して失礼なので、そう考えたくなかった自分がそこにいたのです。
しかしこう正面から言われると、やっぱりそうだったか..と思いますね。
随分と考えさせられました。

しかしやはりあなたのお言葉で確認させられました。
あなたのお言葉を読んで以降、これがひとつの基準になりました。大変参考になりました。ありがとうございます。

ずいぶん前に出ていましたがまさに「類は友を呼ぶ」です。

これは男女関係なく存在する法則です。
 つまりあなたもその男性と同じ類という事です。

外見で明らかにこの人は彼氏に全ておごってもらい華やかで贅沢なデートをしているんだろうなと想像できる人が街中にいます。そんな人は近寄ってくる男性があなたの望んでいることをするでしょう。しかしあなたは男性に恵まれない。すなわちオーラがないのです。外見にオーラがあっても話すと意外と普通な人なんでしょう。むしろ天然でお子ちゃま的なところがあるんじゃないでしょうか。

・自分の都合の良い時ばかりメールして来て、返事しないと怒るのに、こちらのメールに返事もくれない。

都合の良い時ではなく仕事の休憩や終わってか、メールができるときにしてるんですよ。返事しないと怒るのではなくあなたが返事しないから怒るんですよ。メールに返事もないではなくあなたが返事しないから返事しないんですよ。あなたのほうが都合がいいですよ。

・一緒に歩くと恥ずかしいような、センスのない格好で二人で会うときに出て来る。

そんな男性と会う約束したのはあなたです。自分を責めましょう。

・一緒にいる時、女性に対してお茶代・食事代などお金を出す時、非常に嫌そうなそぶりをする。

あなたは私にどれだけ奉仕しているか常に観察している目でいるので普通にお勘定しているのにそう見えるんでしょう。

・食事の店などを決められなく、いつまでもうろうろさせる

あなたも決めていたらいいんじゃないですか。というか雰囲気の良いお店を探しているから決められない印です。うろうろではなくそれもデートです。散策と言いましょう。

・一緒にいる時、ひとりで先にスタスタ歩いて行ってしまって、女性を待つことをしない。(エスコートの精神が皆無)女性にどんなに歩かせても平気。タクシーを拾ってくれる気配りもない。

あなたが常に疲れる素振りをしタクシーを拾ってほしいと態度に出しているから歩くのが遅くなるのです。「もう少しゆっくり歩いて」と言えばいいんじゃないですか。日ごろ歩いている自分のペースがついつい出るだけです。私もいつも彼女に注意されます。あなたが注意ではなくタクシーを拾ってくれという態度を出しているだけです。

・女性に色々と世話になっても、お礼もしない。(会った後に「逢えて嬉しかった」などのメールもない。なのにまた誘って来る)

そんな遊び、付き合いの考えを持っているあなたが男性にどんな世話をするんですか?あなたはおごってもらってお礼してるんですか?あなたにとってのお礼とは「お金」ですよね。
 「逢えて嬉しかった」のメールもない。男性から誘って遊ぶということになったのにこのメールがないのは相当男性は楽しくなかったんでしょう。普通なら誘った人からしますもんね。ところであなたからはメールしないんですか?全て自分中心の考えですね。

つまり、嬉しい気持ちにさせるどころか、惨めで、サイアクの気分にさせる、出て行かなければよかった..と思わせる、困った男の人です。

おそらくその男性も思っているでしょう。しかもその時間にお金使っているんですから。最悪のデートにお金を使うならどぶに捨ててすきあげたほうがましです。

私は、車で迎えに来てくれて、デート代もすべて出してくれて、帰る前には「今日は逢えて嬉しかった」とメールが来るような人でないと、会っても嬉しい気持ちになれません。
そうしてくれる人もいるのですが、そうでない困った人が多く押し寄せて、たまにしつこさに負けて出て行き、最悪の気分で帰ってきます。

困った人が多く押し寄せる=あなたの器です。

女性としては、大事にされている感覚を存分に味わせてくれて、はじめて相手を男性として信頼して見れるので、そうでない人には関わりあいたくないのです。
わざわざ時間を割いて出て行って、安く扱われて帰ってくるのは、泣きたいくらい惨めな気持ちになります。

あなたが思う大事になれるとはなんですか?ではお金がなければその男性は大事にされている感覚を味わせることはできないんですか?私は彼女にくっついてテレビを見て料理をつくったり、それだけで大事にされていると思ってくれますよ。

ですが、事前に「あなた車持ってる?女性に払わせるのが平気な人?」などと聞けず、困っています。
出て行く前、そういうことをちゃんとしてくれる人かどうか、事前に確かめる方法はないでしょうか?

もう顔にマジックで書いたらいいんじゃないでしょうか。

あなたみたいな女性彼女の友達に一人います。彼女の友達じゃないですよね(笑)
 その人は今まで一人もお付き合いしたことありません。黙ってればかわいい子なのに。以前友達二人紹介しましたが変わった子だなと言っていました。

年代も職業も家族構成も知りませんがあなたは不幸な人生を歩むでしょう。自転車にけつでくっついて走っているカップルなんか見たら見の毛がよだつんじゃないでしょうか?私がたまにしますよ。幸せですよー。
 以上

ベンツでデートの送り迎えをしてデート代全ておごりでクリスマスは好きな物を買ってあげる男からでした。

と言ってみたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

あなたすごく面白い人ですね。
あなたの彼女はとても幸せだと思います。
とてもいいカップルなんでしょうね。

個々の質問については、あまりにも取られ方が意地悪なのであえて回答しません。しなくてもきっとわかっておられるでしょう。

あなたの最後のひとことがいいですね。
とても魅力的な人なんでしょうね。どうぞお幸せに。

楽しませてくれて、ありがとう。

←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→