dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白のラッシュガードを購入しようと思っているのですが
下につけている水着が透けてしまったりしますか?
透けてしまうとイヤだな~って思うので
実際お持ちの方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

濡れたら透けますよ~ 主人が着ていますが、おへそや乳首辺りが黒く見えるのでちょっと変です(笑)


後、砂も取れなくって目立つので私は白は着たくないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きましてありがとうございました。
やっぱり白は透けるんですね~。
見た感じ白はかわいらしいから良いかな?と思ってたんですが
やっぱり、濃い色の物を探して見ます。
砂も取れないとの情報ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/30 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!